CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

虎之介☆Max☆さん

何だコノヤローやるのか 
オイ

虎之介☆Max☆さん

やります
打ちます 
猪木信者です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 396件中 71~80
虎之介☆Max☆さん
[No.335]虎之介☆Max☆さん

タイタンゎ 辞めないよ~ッ 
きっと… 
始末屋残念無念 
導入から3カ月ちょっとの寿命も寂しいねぇ~太一さん 
コレからゎ 獣王で 
勝負 
小春☆ねねchan
ドッキンchanも 
ブンマワセ 
(ε)

ねねチャンさん
[No.334]ねねチャンさん

タイタンさん
早く復活してネ
さみしいぞっ
待ってるぞっ
ドッキンちゃん
ダイナミックに、のませてしまったナリねぇ
うぅん
男前な女子だっ
カンパツいれず即リベンジぢゃ
小春ちゃん
アタシも明日ゎパチ行くセヨ~
しかも新装朝イチ並んじゃうぞぉ
獣王打ってみようかなぁ……( ̄ロ ̄;)
少々不安はあるが…
赤いガロゎ沢山導入し過ぎで出さなそうだし
やっぱ
獣王だっぺ
ジェルネイルしてる爪が折れた3時間もかけてがんばったのに
お直ししてたらこんな時間( ̄□ ̄;)!!
早く寝ないとっ
おやすみちゃん

小春ぷぅさん
[No.333]小春ぷぅさん

みんなChristmas中かな
ねねチャンうまく作れた?
ドキンちゃんスロもやるんだね
最近のスロはさっぱりわかんなくなっちゃった
スロ猪木はまたパチとは違う演出あるし
今日は残念だったけど、またがんばって
私は明日やっとアフパチ行ける

小春ぷぅさん
[No.332]小春ぷぅさん

ええぇっ
タイタンさんまさか始末屋無くなったからやめちゃうの
まだ猪木があるじゃないですか
極めて下さいよ

タイタン太一さん
[No.331]タイタン太一さん

タイタンの悲劇赤い狼と獣王、ゴリ神との生け贄でついについについに始末が始末されましたワンパチに1台残存タイタンの夢消え去る
虎さんドキンちゃんねねちゃんぷうさん長い間お世話になりましたテイラーテイラーテイラーテイラーテイラー

ドッキンさん
[No.330]ドッキンさん

皆さま
メリークリスマス
今日ゎ
はりきって
この前
初打ちしてだったケド
楽しかったスロ猪木が1台
スロしちゃいました
4KでRB→闘魂チャンス
その後
BB7回
RB11回
全部のまれてヤメました
引き弱すぎ
帰って
の準備です
ねねチャン
作るんダ
スゴーイ
ぷぅチャン
ウチも買いまーす

小春ぷぅさん
[No.329]小春ぷぅさん

ねねチャン獣王は私も嫌な予感が‥
サミー台はどうもね
まぁ一度はTry
平和の台はぼちぼち
始末屋、猪木、めぞん、ゴルゴ13等々
クリスマスだけど、特になんもしないなぁ
位買うか(´Д`)
ちなみにツリーすら出してナイッス
それより給料日であることの方が喜びデス

ねねチャンさん
[No.328]ねねチャンさん

皆さ~ん
メリクリ
小春ちん
アタシもレス入れて
すぐ(-_-)zz寝てもうた
ゴリは何度かトライしてるが、なにやら相性が悪い風味
今日はイブ
なので、アフパチ行かず
お家で作りするぞっ
寿司も食うぞっ
肉も食らうぞっ
そして太るぞっ……?マッチョタイタンさん
室伏肩幅おっぴろげぇイエイ
いいぞいいぞぉ
ねねの瞳はロックオンぢゃ
ところでマイホ
明日新台導入(祝)ガロRED獣王他、遊び台が入る
獣王打ってみたいが
いやな予感がする

小春ぷぅさん
[No.326]小春ぷぅさん

タイガー☆皆さん
おはよう
おっ
メリークリスマス
皆さんホールから素敵
なプレゼントを
ねねチャン昨日は疲れて11時過ぎに寝てもぅたゴメン
無事戻ったよ
ゴリ神あかんか
潜伏セグもイマイチわかんないしな
次は猪木で爆連じゃ
バッチリ回収だっ
タイタンさん次はマイ台確保だテイラーッ
ドキンちゃん今日のパチ頑張って
今日もぼちぼちガンバンビ

タイタン太一さん
[No.325]タイタン太一さん

明日休みなので皆さん一足早く、メリークリスマス皆さんに幸福が訪れる様にテイラーテイラーテイラーテイラー

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)