CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 171~180
わたゆきさん
[No.577]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様。
昨日はなかなか出入りが激しいかったのね。
今日はパチりに行ってるのかな?
私はもうちょい我慢
(;´∩`)

みなもとの義経さん
[No.576]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(*_*)//  今朝は  書き込みしてなくて  ごめん(^人^)  昨日は   朝イチに  他の店で  義経物語を  打ったけど  釘が  ガチガチで  回らなぃ…2000円投資して  やっと  檀ノ浦リーチで  当たったけど  その前に  大見得リーチで  ハズしたのが  痛い(-_-;)  確執モード?戦目にて  卸雷天昇にて  敗北…ついでに  時短も  終了。 で  やっぱり  マイホに  行き  義経物語は  空いていたけど  ピンクレディー2(甘デジ)で  1000円で  4連チャンしかならず  台移動…前から気になっていた  宇宙戦艦ヤマトで  持ち玉が  無くなり欠けた時に  ダブルリーチで  戦艦群予告で  単発で  当たって  再抽選で  主砲を打って  確変に昇格  ?連チャンして  300回近くハマって?箱飲まれて  止めようとしたら  リーチがかかって  ハズレた後に  テレサ復活当たりで  ?連チャンして  また?箱飲まれて  台移動…さすがに  義経物語も  その頃には  当たっている台  出てない台が  はっきりしていたから  出てる  真ん中の台で  1200円使ったら  軍扇が  左側から完成して  大見得リーチに……ホワイトアロー……着いてぃなぃ……微妙~(-_-;)。  あっ…当たったぁ(>_<)!  15R引けたぁ(^o^)  確執モード?戦目で  ジョグ押したら  ピッコロ大魔王に変化するも  ?戦目にて卸雷天昇にて  敗北……?箱に  なって  結局  ?箱飲まれて  終了(´Д`)。

わたゆきさん
[No.575]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
今日も良い天気。
1日頑張っていきましょう
仕事行ってきます。

わたゆきさん
[No.574]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノ今、勝負中だね。私はまったりするよ。月末は回収されるのが怖いから(^o^;

(^O^)/⌒☆☆☆

ほい、勝ち星じゃ(笑)頑張ってね!

みなもとの義経さん
[No.573]みなもとの義経さん

おはよう  ゆっきぃ(^o^)//  今日は  お休みだから  マイホじゃなく…別の店に朝イチから  パチに  行く予定です(*_*)。  ゆっきぃは  パチンコに  行くのかなぁ?

みなもとの義経さん
[No.572]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(*_*)//  今さっき  マイホから  帰って来ましたぁ。  今日は  仕事が  終わって  夕方?時に  到着したら  左側と  真ん中の義経物語が  出ていたから  仕方なく  右側の台(相性が悪い台) で  13回当たっていて  200回転ぐらい回っている台で  打ち始めたけど  1000円使って   軍扇がステップ?~?ばかり  会話予告も  弁慶の「どうしたぁ!?」ばかりで  当たる気がしない(>ε<)  左側と真ん中の台  両方が  確執モード終了し  時短終了したら  二人とも  移動しちゃったから  真ん中の台に  移動して  600円目に  義経絵柄の  疑似連予告で  ?回目に  義経絵柄でリーチに…激熱も…ない(*_*)  で  とりあえず  檀ノ浦リーチで   ジョグ押したら  頼朝「平家よ…滅ぶべし」…キター(>ε<)!  確執モードに なり  保留玉  2つ目に…リーチ…ヤバぃ(-_-;)  ?の図柄で  頼朝先制で…雷獄刀を喰い…あっさり  1回戦負け(御前も来やしなぃ)。 せめて  卸雷天昇で  負けたなら  仕方ないけど  時短も  終わり  移動して  ドルフィンダイブって台(海物語系)…当たりラウンド4Rのみ で  お座り一発で  当たり  それから  30回当たった(突確あり)    ?箱になって  終了(^_^)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.571]わたゆきさん

義経物語は爆発するとすごいしね(^-^)
何か打ちたくなって来た…土、日どっちか行こうかな(笑)

みなもとの義経さん
[No.570]みなもとの義経さん

ましてや  義経物語は  ほとんど  4Rで  約450玉ぐらいしかないし  15Rだって  しょっちゅう  ある訳じゃないけど……甘デジで   10000発狙える台って  僕は  義経物語以外に  出たパチンコって  無い様な  気がするけど(台選びがヘタなだけど) (^o^)(笑)

わたゆきさん
[No.569]わたゆきさん

そうなんだよね…
でも、行っちゃうんだ
(^o^;
甘デジで10000発出すと気持ちいいよね(^.^)b

みなもとの義経さん
[No.568]みなもとの義経さん

う~ん(*_*)!  確かに  ?パチで  いくら  連チャンさせて  替え金に  しても  大勝って訳じゃないし   勝っても   1000~2000円とかだしねっ(^o^)У ̄~~~

CR義経物語の関連情報