CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

たかはにやはさん

maria

たかはにやはさん

最近ヴァンヘル打つのが日課になってきたんで
建ててみました
質問等もわかる範囲で答えたいと思ってますんでどうぞよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ねねチャンさん
[No.30]ねねチャンさん

そうだぁ\(~o~)/
がんばろぉぉ

たかはにやはさん
[No.29]たかはにやはさん

ねねチャン
勝ち&リベンジオメ
ニンジャ少し見たけど

騒がしそうな台だなって感じ

俺は今月スタートダッシュ失敗明日はヤルぜ


もう負けるワケには
いかん
うぉ→→→→→→

ねねチャンさん
[No.28]ねねチャンさん

たかはさん
今日も、ニンニン打ってきたっ
リベンジじゃぁ
んでリベンジ成功したセヨ
58連しました(´ψψ`)2R多かったけど2万発ちょいになりました(祝)
昨年は天国でしたが
今年は地獄
この年末で
『終わり良ければすべて良し』にしちゃるっがんばろぉぉp(^^)q
うおおぉぉぉ

たかはにやはさん
[No.27]たかはにやはさん

ねねチャン
俺も昨日はヤラかした
月の最初から

少しずつ
取り返さねば

2人共
ドンマイ

ねねチャンさん
[No.26]ねねチャンさん

たかはさん
またやってもうたっ
(T_T)/~
NINJAGAIDENで撃沈でふっ……( -_-)
もうアタシ終わってますっ(死)

たかはさんは黄門ちゃんでおめでとっ
いいなぁ

たかはにやはさん
[No.25]たかはにやはさん

ねねチャン
こんばんわ
俺はもぅ打ってません

基本 朝一とハイエナだけってキメてた台なんで


打ちたいとは
思うんだけど
そこは財布と要相談
ハイエナも効きにくくなってきたしね


期待値がマイナスなら
打つのわ


報告
水戸黄門倒しました


年末に近づき
財布の紐はギュッとです○

ねねチャンさん
[No.24]ねねチャンさん

たかはさんっ
こんばんみ
土曜に、ちこっと夕方からパチに行って来た
早速ヴァンヘル打ち出し開始…アタシもうダメみたい赤エフェクトやら赤ミラーやら赤保留やらの赤系や、少々期待を持ってしまうデンジャー柄がやたらでまくりすべてスルー(死)
……( -_-)
もうつまんなくなっちゃったブーo( ̄ ^  ̄ o)
最近入った、NINJAGAIDENまだ打った事ないけど
ちと気になってる
噂によると、ヴァンヘルにちょっと似たくさ風味らしい…打ちたい(´ψψ`)
っつーことで明日…
いや今日初打ちしてきますおぉ
5台しか入ってないのに座れるかなぁ

たかはにやはさん
[No.23]たかはにやはさん

ねねチャン
俺もビックリしたよ
いつも どうせ…って思って押してなかったけど

今回は押さずにわいられませんでした

六分儀アスカさん
[No.22]六分儀アスカさん

たかはにやはさん
今日、ハンティングラッシュの最後の当りがビクトリーボーナスだったんですが、ドラキュラの間が42回まで続きました。
もちろん抜けてリベンジも敗北でしたけどね(泣)
攻略本を見るとVB終了だと最低でも38回まで時短が続くみたいですね

ねねチャンさん
[No.21]ねねチャンさん

たかは様
アスカさんのとこに行ったらΣ( ̄□ ̄;)
氷からパトですとおぉぉそれはまさしく事件ですっ
いやぁびっくり鼻血いいなぁアタシも見たぁい
パトうっすら氷はよくでるけど、いつもはいはいみたいな感じでボタン押ししてました
キャー(。≧∇≦。)
おめでとうっ゜+。(*′∇`)。+゜

そしてよし1228さん割り込みごめんなさいお初でございます
爆連スゴいっ鼻血

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報