CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

たかはにやはさん

maria

たかはにやはさん

最近ヴァンヘル打つのが日課になってきたんで
建ててみました
質問等もわかる範囲で答えたいと思ってますんでどうぞよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
たかはにやはさん
[No.10]たかはにやはさん

ねねチャン
いらっしゃい


凄いダンディな方がいたみたいだね


自分のトコは、もうダメみたい


ねねチャンの隣で打ってた
ダンディな方…素敵です

なんせ最近は狩りがヘタで集めばっかりです

ねねチャンさん
[No.9]ねねチャンさん

たかは様お初でございますねねと申します
皆さんお気づきのようで、最近エナ台ないですよねぇが、しかしっΣ( ̄□ ̄;)
左隣のじじ様DB中で止めとるやないかいっ
私は当たり引いてたので、うつれませんでしたが
おっ右隣の兄さん気が付きよったっ( ̄□ ̄;)!!
……たったの3回転で、HRゲッツ(οдО;)
ああぁぁじじ様お心お察っしいたしますしかもその兄さんそこから90連もしてました
知らないってこわいっ

たかはにやはさん
[No.8]たかはにやはさん

遅くなりました


確かに最近空きませんね



オジサン・オバサンもヤメなくなったんし…



そろそろ潮時っぽいですね

六分儀アスカさん
[No.7]六分儀アスカさん

たかはにやはさん
昨日は俺のスレに来てくれてありがとうございました。
m(__)m
近況ですが、マイホのヘルシングの釘はさんさんたる有様です
…
1K12~13回程度でしょうか…
ホールも、夜背景になったら客がやめないのを知って強気の姿勢です

たかはにやはさん
[No.6]たかはにやはさん

アスカさん
ボスでしょ
逆に勝った事ないのよ

2回出た事あるけど
確定か?と思ったんだけどね…出てきた時は

六分儀アスカさん
[No.5]六分儀アスカさん

たはやにやはさん
ドラキュラの間で、ドラキュラの代わりにボスキャラが出てきて負けた事はありますか?
俺は今のところ2回出てきて2勝です。どちらも8回転以内でしたが。

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

結局2R(約1/25)で


約210発の出玉が


10回1セットですよね



1セットを確変と考えた場合


ほぼ毎回200G位


確変ハマリしてるのと同じなんで
打てばわかると思いますけど


1回の当たりを引くまでに100位ハマる事が結構ある




1度ラッシュ1セット消化するのに540G位かかりました



14Rが絡めば全然速度が変わってきますけど


プレイガールさん
[No.3]プレイガールさん

遅いですか知り合いが打って速いって言ってたので期待してましたが(笑)
今度やってみます

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

出玉速度は
遅いと思いますね
ラウンドの消化が早いから早く感じるけど、実際は遅いです

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報