CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

たかはにやはさん

maria

たかはにやはさん

最近ヴァンヘル打つのが日課になってきたんで
建ててみました
質問等もわかる範囲で答えたいと思ってますんでどうぞよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
たかはにやはさん
[No.20]たかはにやはさん

その通りです


1/24・7の3%が絵柄揃いとされていて
絵柄揃いの1/3がラッシュ突入です。


なので、ザッと計算で
1/2000ちょっと位になるかと思います

よし1228さん
[No.19]よし1228さん

レスありがとうございます。この機種は二十四時まになってドラキュラモードでドラキュラを倒すというのが基本だと聞きました。私は1が揃って14R後ハンティングモードになりましたが、通常に図柄が揃う確率は何分の1なんですか?

たかはにやはさん
[No.18]たかはにやはさん

よしさん
凄ッ余裕で自慢していいレベルの連ですね


変則的なスペックなので
MAXにもミドルにもなり得る感じですけど
厳しいMAXと捕らえた方がいいでしょうね

よし1228さん
[No.17]よし1228さん

一つ質問させて下さい。今日、五百でボーナス出てハンティングモードになりました。
その後、280連チャン一度も通常状態にならず、八万発でました。
この機種はMAXタイプ並みと考えていいんですか?

たかはにやはさん
[No.16]たかはにやはさん

ねねチャン
80人はアカンょ
いや うん アカンやろ

今日は勝ちました
明日 リベンジで
水戸黄門ヤリます
釘が変わってなければね

ねねチャンさん
[No.15]ねねチャンさん

うおおぉぉぉ
信じましょう
信じましょうともっ
今は耐える時でふ
今に見ていろっオレだって風味でふっ
私は、やっとここ最近地獄からはい上がって行けつつある傾向になって参りました
今年は最悪で、せっせとマイにみつぎ学習能力のない私は気が付けば80人の諭吉様を失っておりました……
あかぁぁんっ
あかんやろぉっ
これは、あかんてっ
(宮川大ちゃん風味でおねがいします)
私の出した結論は
……しばらく冬眠
パチあまり続かなかったけど
気持ちのリセット
↓
気持ちに余裕ができる
↓
肩の力がゆるりんっ
↓
おぉいつも座らないような台に座っとる(・・;)?↓
当たり引けたっ
↓
ビックウェブ到来
……
まぁなかなかそうウマイことにはなりませんが

私はいつもポジティブ
なんとかなるさっ
と思ってると
なんとかなりまふ

たかはちゃまファイトォ

たかはにやはさん
[No.14]たかはにやはさん

ねねチャン


レスが反映されてなくてね

そしたら…


今日はイベで水戸黄門打ったよ


+2~3あったんでヤレるかと思ったけど…ダメだった


昨日はギンパラで


確変1セットばっか
ドラキュラバトルには負けてばっかのくせに



まぁこんな時も
あるよね
逆もある…と信じてます

ねねチャンさん
[No.13]ねねチャンさん

どもどもこんばんみっ
たかはちゃまだいぶお疲れのご様子で
(´ψψ`)ププッ
[10][11][12]のレスがだいぶカブリ気味でございましたっ(爆笑)
ダンディーなじじ様に遭遇したいという熱意が、超伝わりまくりなりぃ
遅い時間におじゃましてごめんなさいっ
私のレスはお暇な時にでもチラ見していただければ幸いでおます
うちんとこは、導入が遅めだった為今が旬ですハマる台は、はてしなくハマり良い台は、はてしなくアゲアゲな傾向があるようなので、そのような台を狙ってまふ
…が空かないのねぇ
柱の影から(・_・|やめれっ…今すぐやめちくれっ……と、悪魔の呪文をとなえてみるΨ(`∀´#)
……呪文きかず(死)
今日も待てずに地獄台を打ってしまうネネでしたマル

たかはにやはさん
[No.12]たかはにやはさん

アレ…書いたつもりだったけど


ねねチャン
いらっしゃい

勝ちオメ

スゴくダンディな方が
いたみたいですね

そんな人と遭遇してみたいモノです

最近は集め職人

たかはにやはさん
[No.11]たかはにやはさん

ねねチャン
いらっしゃい
遅くなって
ゴメンね力尽きて寝てました


勝ちオメそれにしても
スゴくダンディな方がいたみたいですね


そんな方と遭遇したいモノです


狩りがヘタな俺でした


狩れる人になりたい

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報