CRフィーバーX JAPAN

まめシャン3さん

X大好きまめの部屋

まめシャン3さん

あたいX大好き追っかけしてたパチでまた映像見れて感激そして打ちながら歌ってまうそしてそしてhideにもう一度会いたい…こんなあたいですが、色々お話したいですヨロシクお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
はるかのぱぱですさん
[No.33]はるかのぱぱですさん

昨日通常にて45K負けました
嫁には金額は言ってない
は相性が悪いしと違ってサンドに吸い込まれるのが半端じゃない
昨日しようと思ったけどでしなかった
昨日あんだけ負けたのに今もに向かってます
今日はいつものX魂です けど投資金8Kしかない 駄目なら貯メダが1800枚 今日はスロット貯メダ無制限
本日もX馬鹿発進してきますね
まめしゃんさんも良い一日を

まめシャン3さん
[No.32]まめシャン3さん

はるぱぱレスごめんちゃい

この前はX不発かぁでもスロでならぢゃん明日、リベだねフフフ

はるかのぱぱですさん
[No.31]はるかのぱぱですさん

まめしゃんおはよう
昨日のX魂は不発でした 確変引くもワンセットばっか
その反面スロットではまぁまぁ出てくれました

さぁこれからに行って来ます
20日までは頑張ります

まめシャン3さん
[No.29]まめシャン3さん

はるぱぱオハヨ 


今日も、ガッツリお願いしますよ~


応援してるぜ~ 

行ってらっしゃい

はるかのぱぱですさん
[No.28]はるかのぱぱですさん

まめしゃんさんおはよう
今からに行ってきますね
今日もまずはX魂を打ってきますね
軽い投資金で当たり引ければ幸いだな
ヒデ ヨシキに今日も活躍してもらってきます

はるかのぱぱですさん
[No.27]はるかのぱぱですさん

まめしゃんさんおはよう 今終わりました
番長か懐かしいな私は北斗ばっかし打ってたな
10とかざらにあったのにな 
今は中々大勝は

明日はに行く気合いは充分 けど空回りしないか心配(笑)

まめシャン3さん
[No.26]まめシャン3さん

はるぱぱ

オハヨ 


(4)号機時代は、稼いだよ得に番長であの時代が懐かしい…


はるぱぱ明日だっけ


今日一日頑張ればフフフだねぇ



今日も一日頑張っていこぉ

はるかのぱぱですさん
[No.25]はるかのぱぱですさん

まめしゃんおはよう
枚出してみたい
まぁそんな引きは持ってないな(笑)
次にに行けれるのは15日 それまでは頑張ります
ではでは今日も1日頑張りましょう

まめシャン3さん
[No.24]まめシャン3さん

はるぱぱオハヨ 


今日も一日頑張っていこぉ 


あ~パチしたい


この前、ウチのお姉が猪木スロで万枚お小遣くれて、そのでパチ行ったら



見事に









負けた笑っ



てな訳で今日もヨロシク

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)