CRフィーバーX JAPAN

まめシャン3さん

X大好きまめの部屋

まめシャン3さん

あたいX大好き追っかけしてたパチでまた映像見れて感激そして打ちながら歌ってまうそしてそしてhideにもう一度会いたい…こんなあたいですが、色々お話したいですヨロシクお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
まめシャン3さん
[No.13]まめシャン3さん

フフフはるぱぱサン 
シンクロしましたね
気合い入りましたね までの道のりは、勿論hideデスカロケットダイブお願いしま~すなんちて

どうか貯玉で当たりますように


はるぱぱサンが屋根をぶち破ってきてね


You  are   X 

まめシャン3さん
[No.12]まめシャン3さん

はるぱぱサンおはよう 


今日は頑張ってきてくださいよぉ


報告お待ちしております 



夢にhideが出た… 夢だけど、なんか…いい香がしてたなぁ…hide

はるかのぱぱですさん
[No.11]はるかのぱぱですさん

おはようです
朝一X魂打ちに行くのでぼちぼち出掛けてきますね
まで1時間30かかるのがしんどいんですが
投資金5Kと貯玉1200発しかないんだけどまめしゃんさんの分まで出して来ますね

はるかのぱぱですさん
[No.10]はるかのぱぱですさん

も見ました
負けるのもそうだけど何も当たらんことが一番テンション
明日は朝一X魂打ってきますよ
まめしゃんさんの分まで気合い入れてがんばって来ます

まめシャン3さん
[No.9]まめシャン3さん

はるぱぱサンゆっくりできましたか


あたいは…ダメダメでした


小当たりのみで単発すら当たらず

旦那もアクエリオン打ったけど全然当たる気がしないって


早々帰宅でしたよ 


絶対リベンジしてやるぅ

はるかのぱぱですさん
[No.8]はるかのぱぱですさん

まめしゃんさんこんばんです
旦那さんとの連携パチはどうでしたか?
Xでいい演出見れましたか?

まめシャン3さん
[No.6]まめシャン3さん

はるぱぱサン夜勤でしたかご苦労様でした

本当台数減りましたねコチラのは3台ですよ朝一(10時オープン)行けばGet出来ますミドルは1~2台とかですよ

はるぱぱサンゆっくり休んでくださいね


あたいは短時間勝負で旦那と連携プレーで頑張って来ますねチビ二人居るので長居は出来ないんで
おかんと姉が子守してくれます


はるぱぱサンが応援してくれてるので、メチャ気合い入りました

では、後ほど

はるかのぱぱですさん
[No.5]はるかのぱぱですさん

今日は夜勤明けなのでで過ごします明日は朝一にX魂打ってきますよ
は設置数が少ないから取り合いになるんで 台数が多いがうらやましい
まめシャンさんのいい結果期待してます(*^.^*)

まめシャン3さん
[No.4]まめシャン3さん

はるぱぱサンオハヨ 
あたいもどちらかと言えば当たるまで…なんで台を決めたらその1台にずっと座ってますてか台数少ないからね あたいもまだプレミアなど見てない演出沢山あってコンプするまで…いや撤去されるまでX打ちますよんで…今日()行ってきまつ紅魂だじょはるぱぱサンは行きますか行くならお互い頑張りましょう

はるかのぱぱですさん
[No.3]はるかのぱぱですさん

基本専門なんで儲けとはいかないですよ
打ちたいですが当てるまでは帰れんたちなのでが足りない当たれば大きいですが
今は紅魂にのめり込んでます
Xがから出て半年?くらいになるけどまだまだ演出面でたことないのも沢山ありますよ
私も一番好きなリーチはアニメXリーチですヒデがいいですね
紅プレミアやXジャンプ全回転も最高

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)