CRフィーバーX JAPAN

まめシャン3さん

X大好きまめの部屋

まめシャン3さん

あたいX大好き追っかけしてたパチでまた映像見れて感激そして打ちながら歌ってまうそしてそしてhideにもう一度会いたい…こんなあたいですが、色々お話したいですヨロシクお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
はるかのぱぱですさん
[No.23]はるかのぱぱですさん

なんかの地震速報に頻繁に出てるよね
けど今は関東 東北が地震すごいけど正直西日本もいつおこってもおかしくないから
けど毎日毎日余震ありすぎだよね?
こんなんでは落ち着けないよね

まめシャン3さん
[No.22]まめシャン3さん

はるぱぱ今日も一日ご苦労様でした 


そーなの地震頻繁で


や緊急地震速報の警報が耳から離れない
朝から警報、揺れだもん心臓が口から出そうダヨ

関東近辺、ヤバいかも


西日本行きたい

はるかのぱぱですさん
[No.21]はるかのぱぱですさん

にありがとうございます
今日は仕事で今終わって帰ってます
まめしゃんさん地震は大丈夫?なんか見てたら余震がすごいみたいだけど

まめシャン3さん
[No.20]まめシャン3さん

はるぱぱオハヨ


ブロポチしたよ

お疲れ様でした


今日も一日頑張っていこぉ

はるかのぱぱですさん
[No.19]はるかのぱぱですさん

X魂では13000発程出ました
でその後スロ蒼天(五スロ)
蒼天BIGから閉店でとりきれず56死合いで終了。4700枚出ました
玉は等価だけどスロは三円交換ぐらい
トータルで見てないけど20Kくらいの勝ちかな
今1時間30かけてに帰ってます

まめシャン3さん
[No.18]まめシャン3さん

はるぱぱその後どおかな地震あってメチャ怖い

頑張ってね

はるかのぱぱですさん
[No.17]はるかのぱぱですさん

4連で終了。でそこから貯玉飲まれ追加投資1.8K そのかんに小当たり4回
大当たり回数に含まれます
なんてことない予告からXチャンスでオール紅で 確図テンパイ ヨシキ矢キャッチで4連 
大きな連チャンが欲しい。
禁煙なので別場所でです
さぁこれからどうなるかな(笑)

まめシャン3さん
[No.16]まめシャン3さん

はるぱぱしゅごいこの調子でガンバ



昨日の当たりすごいね小当たりもカウントするのかな


応援してるぜ~

はるかのぱぱですさん
[No.15]はるかのぱぱですさん

貯玉内で小当たり中に潜伏入って再度潜伏ひいて無敵モードに入りました
今ヒデテンパイであたり 今紅ぼです
引き続き頑張ります
ちょっと心配が昨日の大当たり回数が今まで最高の81回

はるかのぱぱですさん
[No.14]はるかのぱぱですさん

ありがとうございます
今ロケットライブではなくXの紅です
着く前にはロケットライブでに乗り込みますね
貯玉で当たれば御の字なんですが

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)