CRフィーバーX JAPAN

まめシャン3さん

X大好きまめの部屋

まめシャン3さん

あたいX大好き追っかけしてたパチでまた映像見れて感激そして打ちながら歌ってまうそしてそしてhideにもう一度会いたい…こんなあたいですが、色々お話したいですヨロシクお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
はるかのぱぱですさん
[No.43]はるかのぱぱですさん

仕事始めたんや そりゃの事もしてたら疲れるよ
まぁぼちぼちでいいのでしてくれたらでいいよ  を優先してね
嫁とのパチは二人横並びで銭形打って俺が3 嫁が35千円 の勝ち
けど時間(チビの迎え)があったので甘海で二人とも6千円負けたけど結果的にはプラス
嫁と一緒の銭形は2連勝
けど一人で行くとなぜか当たりさえ引けない

まめシャン3さん
[No.42]まめシャン3さん

はるぱぱカナリご無沙汰になっちゃった あたい仕事始めてさ仕事しながらの事やチビ達の世話で慣れないから疲れてバタンQなので全然行ってないよ
奥様とのパチはどぉだったの?

はるかのぱぱですさん
[No.41]はるかのぱぱですさん

まめしゃんさんお久しぶり!にします

最近は旦那様とに行けてるのかな?

明後日嫁と二人でに行って来ます

マルサンだよさん
[No.40]マルサンだよさん

まめさん
今晩は
今日はマルサンに
ありがとう
あ!またまた
はるパパ発見
参加まってまーす
まめさんは
ヒデファンなんだぁ
しかもコスプレ?
なかなかやるじやねーかオイ!って
トシに言われそうやね?
お仲間がみんなまめさんに挨拶してるみたいやし仲良くして下さい
ちゃんが大変みたいやね?
同じようなちゃんいるお仲間もいるし
オレッチみたいに
大学生のがいるのもいるよ
又遊びに来て下さい

はるかのぱぱですさん
[No.39]はるかのぱぱですさん

まめしゃんさんお久しぶり!
最近パチってます?
私は最近行けれてない 明後日に行こうと思ってます

マルサンだよさん
[No.38]マルサンだよさん

まめシャンさん
先ほどはありがと
今、先日ご案内した
Xをやってて
メンバーで会議してたからがいっぱいになりゴメンなさい
みんなXスキスキの
強者揃いやしXを愛してやまない仲間ばかりだから、快く迎えてくれるよ
すでに
ショウ太朗さん
りんごちゃん
ゆぅちぃさん
がすぐ、まめシャンさんにをしてましたよ
また待ってます

マルサンだよさん
[No.37]マルサンだよさん

まめシャン3さん
はじめまして
マルサンと申します
あっ!
はるパパ発見!
実はX合同イベントを企画してます
内容は
ゆぅちぃさん
りんごばななさん
ショウ太郎さん
マルサンだよ
にてご案内してます
はるパパさんも参加予定なので
まめさんもどうですか?Xスキな同士交流をふかめませんか?
もし、ご迷惑だったならゴメンなさい
よかったらマルサンにも遊びに来て下さい
てか
はるパパさん
みました
まえに紅プレミアと
ミッションのパタ確図
ゲットしてますね
でも頑張っていこ

まめシャン3さん
[No.36]まめシャン3さん

そっか


まずまずだね~


玉入らないとイライラヒヤヒヤするね


ミドルも良いね


引き続き頑張ってね

はるかのぱぱですさん
[No.35]はるかのぱぱですさん

疑似もなく4Kで止めようとふと入った玉 金ピック ヒデ通常ゲート ヒデ後ろ向き 疑似3 ヒデ群 jade から紅プレミアム
8連チャンして投資金分は戻ってきた
玉が中々入らんのでもぅ少し様子みて駄目ならスロットかミドルのXに移動を考えようかと

まめシャン3さん
[No.34]まめシャン3さん

はるぱぱオハヨ昨日負けオチュ負け金額奥様にナイショあたいも大負けした時は旦那にはごまかすよ今日は気持ちで頑張ってキテネはるぱぱふぁいと

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)