CRフィーバーX JAPAN

あい★ちゃまさん

皆さんに質問です

あい★ちゃまさん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…台はどうやって選びますか私のよく行くの表示は2日前までの『当たり数』『確変数』『継続数』が表示されて小当たりも2Rも全部カウントされていますイマイチ見方が解らず……例えば小当たりの中で小当たりすると全てにカウントされるみたいで…
もうひとつのは小当たりカウントなしで回転数もそのまま継続するから、破壊モードを何回で抜けたかわからないし…
とにかく私は台選びが苦手で参考までにご意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1832件中 121~130
マルサンだよさん
[No.1731]マルサンだよさん

あいちゃん
DONMAI
DONMAI
DONMAI
DONMAI
とにかく
今日のくうちゃんは
ど~~~~~んまい
だよ
お婆さんの線に
やられたか
今日はで
忘れよう!
Yellowのは
楽しみ
ネイルも
あ!ポチ一番どんまいでした

あい★ちゃまさん
[No.1730]あい★ちゃまさん

まるさん

ありがと

そぉなのよねぇ
演出忘れちゃぅんだよね

コレ来たらコレ
って法則知らないからさぁ~

多分、赤chance3つはプレミアぢゃないと思うよ
グレイトがプレミアだと思う
って、アタシよりちゃんに確認した方がいいね

hideイエローハート…次はもぉちょっと頑張ってみるね

あい★ちゃまさん
[No.1729]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

ありがと
演出色々あったのにhide演出はなかったよ

hideイエローハート
可愛いでしょ

次はもぉちょっと頑張ってみるね

今日はボロボロ

マルサンだよさん
[No.1728]マルサンだよさん

みなたまちわわ
あいちゃん
オレッチのにもしたけどYellowのみたよ
YOSHIKIのスペシャル背景からスタートとわ
あれはなんのリーチで当たったんかな?薔薇からYOSHIKI出てるから擬似で
ストーリーだよね?
てか
プレミア出てるじゃん
赤chanceつはプレミアだよ
単発やったんや
greatが確確やろか?
オレッチはまだ出してないからわからんのよ
あとさぁ?
ヒデ群出るときは
リーチテンパイしてるから
Xchanceのみたいなバラケにはならないと思うけど
擬似の後にヒデ群ならたぶん他の演出と勘違いと思うよ
てか
オレッチもよく勘違いで演出がバラバラの時あるけど
たとえばステにいけば薔薇はでないけどボタンプッシュもでれば、必ず群がでるのに薔薇って書いてみたり特種ゲートでたのにステッブになったりとか
紅当たりとJade当たりが逆になったり
演出の記憶がバラバラになる時あるから
ウィーケンの月みれたんだ
あれもは難しいよね楽しいだったよ
今日も行けるのかな?

りんごばななさん
[No.1727]りんごばななさん

あいちゃん
こんにちわ~
見たよ
演出いろいろ豪華だったね
YOSHIKI背景の単図は~
なら完璧にYOSHIKIだらけだったのに
でも当たってるから
ウラヤマシイ

出たんだね
あれは構えてないと難しいかも

最後の
イエロー見たよ
絶対かわいいよね
全体も見たい
でも載せるの難しいよね
さっき
ガリガリ君リッチチョコ食べた
おいしいね

あい★ちゃまさん
[No.1726]あい★ちゃまさん

まるさん

うん…やたらとYOSHIKIが当たりに絡んでたから『YOSHIKI台』だった

ウーケン月柄見たけどは間に合わなかった
紅ボナMAXのあるけど、ブレブレで載せなかった

hideイエローハートチラッとしたよ

マルサンだよさん
[No.1725]マルサンだよさん

あいちゃん
から帰ったんだ
あ~
なんか良いもの見たみたいやね
ヒデ☆ちゃま
じゃなく
ヨシキ☆ちゃま
だったの?
気になる~
まってるよ
マルサンミッションもね

あい★ちゃまさん
[No.1724]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

ただいま
X打って来たよ

今日は『hideの日』ぢゃなく、『YOSHIKIの日』だった

ってか
魂でウーケン柄の月見れた
ちゃん前にあったよね
アタシはムリだったよ

にするね

りんごばななさん
[No.1723]りんごばななさん

あいちゃん
こんにちわ
今日はだね
X打ってるかな
HIDEちゃん
いっぱい出てくるといいね

私は昼寝したから
掲示板終わったら
HEATH聴きながら昼寝でもしよかな

あい★ちゃまさん
[No.1722]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

ありがと(>3<)chu
みんなが連休明けのダルダルな時に2日間休みだからね

Xメンバーは辛いよね

アタシは明日
X打ちたくて
ちゃんマジック

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)