CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 131~140
ショウ太朗さん
[No.139]ショウ太朗さん

りんごちゃん
オメありがと
ラスティに飽きが来るくらいだったらヨカッタんだけど
紅ボナ8R多くて青揃う度にハラハラさぁ
だから連の割りに出玉延びナカッタよ
でも紅ボナの4R終わりVコンで一回ダケYOSHIKI出てステキ過ぎて卒倒しそうになった(笑)
Jade聴けたし
予防接種ウマく行ったもインフル受けさせなきゃ

りんごばななさん
[No.138]りんごばななさん

やまちゃん
明日ぜひで
Forever Love歌ってきてね(笑)
ルナシーのパチも出たら面白そうだよね
やまちゃんは
河村隆一好きなのかな
私はパチだと最近は
3万くらいまでを上限にしてるかな
でも勝てる時って
いつも1万も使わない事がほとんどだよ
ダメな日は何打ってもダメなのよ

りんごばななさん
[No.137]りんごばななさん

ショウちゃん
してきたよん
勝ちおめ
すごいうらやま
紅プレミアム…見たい
あのHIDE最高だよね
連チャンするの嬉しいけど
ずっと同じ演出だと
多少飽きがこない
Rusty Nailリーチ好きだけどさ
でもHEATHの復活演出ないもんね

ショウ太朗さん
[No.136]ショウ太朗さん

やまちゃん
お疲れシャン
明日懇親会なんだイイナ日中パチは行けても夜はナカナカ出れない
カラオケ行きたーい
夏休みにムスコと行ったくらいで飲んでワイワイはしばらくナイな
私はパチだと2万、パチだと1万が軍資金で、今日はパチで600円分で出たよ
好調な台はサクッと出ると思うな突っ込むとそのあと出ても元取るの大変だしね

0123みさん
[No.135]0123みさん

りんごちゃん、ショウちゃんバンチャ
あぁ~私もX早く打ちたい明日は、の懇親会…その後仲間としてくるXの曲はラブ フォーエバーしか歌えないこの曲まじ好き
TSUTAYAで借りてくるかな?
ルナシーなら持ってるよ
ルナシーのパチ出てほちい
そしたら隆一見れる
出なさそうだけど…
りんごちゃん、ショウちゃんはいつもいくら入れてそんなに出るのかな?
凄い
私パチ行くと力んじゃうからダメなのかな?Vレバーも思いっきりやっちゃう

ショウ太朗さん
[No.134]ショウ太朗さん

やまちゃん
りんごちゃん
お疲れシャン
って来たよ

ヤッタヨ実質19連
昼過ぎには迎え行って帰って来た(笑)
楽しかった

ショウ太朗さん
[No.133]ショウ太朗さん

りんごちゃん
チョット出遅れたけど狙い台取れた
しかも連チャン記録更新中
頑張るね

りんごばななさん
[No.132]りんごばななさん

ショウちゃん
チャン大丈夫
行けたかにゃ
パチは朝イチじゃないと座られちゃうよね
うちは明日上の子が予防接種
大暴れするから今から鬱だよ

ショウ太朗さん
[No.131]ショウ太朗さん

やまちゃん
りんごちゃん
おはよ
なんかが結膜炎みたいでさ
これから眼科連れて行って大丈夫そうだったら行くよ
パチXは朝からじゃないと取れないカラひさび4パチ行っちゃうカモ
私もYOSHIKI今の髪型の方がイイ
長いのは若かったカラ良かったんだと思うな

りんごばななさん
[No.130]りんごばななさん

やまちゃん、ショウちゃんおはよう
ショウちゃん
だよね
SUGIZOとHEATHはスッピンてか、昔のHEATHを
改めてしっかりたんだけど
私が思ってたより全然美形じゃないかぁぁ
リアで見てた時は
注目してなかったな
まだ、小か中坊だったから目立つメンバーばっかがいってた記憶がある(笑)
YOSHIKIはメイク命やね
昔の長い髪より今の感じがかっこいいなぁ
今日は出撃だよね
ファイト

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)