CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 121~130
りんごばななさん
[No.149]りんごばななさん

ショウちゃん
無事に予防接種終了
看護師さん2人がかりで打ってきた
インフルエンザだからまた週間後にあるけど…ひとまずほっとした
2人昼寝したら
X聴いてストレス発散する

ショウ太朗さん
[No.148]ショウ太朗さん

やまちゃん
ファイト
楽しんでキテ呑み過ぎナイようにね
りんごちゃん
目やにがヒドくてさ
保育園にしたらとりあえず連れてって、どうしてもダメだったらに連絡くれるって言うからヨカッタ
りんごちゃんも予防接種気をつけて行ってキテ

りんごばななさん
[No.147]りんごばななさん

みんなおはよ
ショウちゃん
チャン大丈夫
結膜炎ってうつる病気だっけ
預かってもらわないと
行けないよね
やまちゃん
ヒマならにしてほしいよね
楽しんできてね
Xジャンプをキメてきて(笑)

0123みさん
[No.146]0123みさん

りんごちゃん
ショウちゃんおはよう
今日もお仕事…暇なのに仕事なんて…
土曜日休みにすればい~のにな…
今日はたつの早いかな?
頑張ってきます
デコトラで最高千円で4万いったことあるデコトラ機種なくなってるよ。唯一一件だけあるの

ショウ太朗さん
[No.145]ショウ太朗さん

やまちゃん
りんごちゃん
おはよ
なんだけど…の目がよくならないなぁ
保育園で預かってもらえるかな

りんごばななさん
[No.144]りんごばななさん

やまちゃん
パチで貯金はしてないなぁ
勝つとその分で
贅沢したり生活費の足しにしたり
急な出費に対応したりするから
やまちゃんスロ打つんだねデコトラ知ってる
けど、5号機になってから私スロほとんど打たなくなって
だから3年前からはパチばっかよ
隆一ファン歴長いね一途で素晴らしい
Xの歌難しいけど頑張ってチャレンジだね
XだとTOSHIが好き
あのライブでの煽りがいいなぁって思うよ
でもそんな私はHEATHが好き(笑)
Xのファン歴は浮き沈み含めると長いけど
HEATH個人を好きになったのは再結成してからだからまだ2~3年くらい

ショウ太朗さん
[No.143]ショウ太朗さん

りんごちゃん
そうなの
今日も途中カラ、4〇4しか出なくなって何回か紅ボナや危機回避で乗り越えたんだけど
最後やっぱりストッパーでした
明日の予防接種お母チャンが泣かないでね

ショウ太朗さん
[No.142]ショウ太朗さん

やまちゃん
スロ打つんだ
私は今はジャグくらいしかわかんないから打つ人スゴイと思う
デコトラ打ちって
なんか凄い打ちカタ想像しちゃったよ
私はルナシーのベスト一枚だけど持ってる
キミ~にエガ~くユメ~を見て~みた~い~
ってな
明日楽しんでキテね

りんごばななさん
[No.141]りんごばななさん

ショウちゃん
紅ボーナスだと
一旦偶数テンパるから
すごいビクビクしちゃう
8Rに偏るとね
でも単発より全然
まだ最初にYOSHIKI出たことないなぁ
いつになれば見れるかしら
Jadeいいなぁ
最近連しないからJadeまでいかない
あ、予防接種は明日だよ連れてく私がビビッてたらいかんのにねぇ

0123みさん
[No.140]0123みさん

りんごちゃん…
そうなんだよね、私も前出た時1500円で出た
3万まで使うのかぁ~
すげぇ~りんごちゃんは、パチ貯金してるの?
初めてパチ店入ったのは昨年11月なんだ。友達にデコトラ打ち教えてもらったのがきっかけ。スロット哀川翔の…でパチはX出てからだよその友達がパチ貯金してるんだって
うん、ルナシーでは隆一オンリーFUN歴12年…長い
明日、Xパチ入ってる曲歌うわぁ~でも、英語ばかりで分からない…
けどチャレンジしてきますXではtoshiかなぁ~?
Xも一度ライブ行って見たいXジャンプやってみたいなぁ~何て



CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)