CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ほのかさん

恋するように楽しむ

ほのかさん

待ってました
歌姫伝説~恋も二度目なら~
明菜ファンだったアタシは初代ミドル&アマデジ共に打ちまくりました
収録曲に難破船がないのは残念ですが、今からとても楽しみです
明菜ちゃんが言ってるように恋するように楽しむよんっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 131~140
辰さんさん
[No.89]辰さんさん

エヴァンと同じく単発の玉数へらして・・やけど結局は連チャン続けば客は飛ばないからガロの様な台が長続きしてる。黄門は個人的には好きなんやけど客飛び早いかも。京楽からMAXタイプの戦国無双が一ヶ月後に出るからホールもそれに力入れるはず。マイホは美空よりも黄門さんは台数少なかったしギンパラもハマリの割には出ないからいつでも座れる。勝ちにこだわるならアグネスが1番かも、と思います。

ほのかさん
[No.88]ほのかさん

夜さん
こんばんは
んにゃ最近稼働してないけど締めてないんであっちだよんお待ちしております

夜の不死鳥さん
[No.87]夜の不死鳥さん

ほのたん
こんばんは
甘海沖縄2の稼働してるのか
何かパンチパーマの懐かしい人が居たけど(笑)

ほのかさん
[No.86]ほのかさん

機械と言えども何かに偏ることもあるよね~
今日の初当たりが単発なら単発当たりが多くなる…随分前から言われていたし、そういうふうになりやすいのも見てきたし、ならない場合も見てきたし
1回2000発出ると?
エヴァも確かそんなこと聞いたなぁ…最近は当たりにくくして出玉増量傾向なんかなぁ?

辰さんさん
[No.85]辰さんさん

自分は負けてないよ。
けど、勝った!と言う満足感はあんまりない。
確変2000発だから続けば増えるの早いけど銀と金みたいな10連チャン越えが期待出来ないから。
それと時短引き戻しが悪い気がする。
単発引いたら一気に戦闘意欲が失せてしまう。
打つ時が有れば単発の少ない台です、前半単発が多い台はその日一日やはり単発多いです。台が急変する事は少ないから北斗みたいにいつ吹くか解らん事はないよ。
浅い回転数で引き戻す台とハマリ繰り返す台に分かれてる。

ほのかさん
[No.84]ほのかさん

辰さんといえば金と銀ってかんじやけど…黄門様m(__)m面白い?見たよあの連荘じゃ足りないの十分連荘してると思うけど

辰さんさん
[No.83]辰さんさん

それそれ、マイホはマスクは無料サービスでくれるからマスク貰え
と言いたいが我慢してる。でも、あからさまに扇いだりするおばさんには遠慮すり気も失せてプカプカ吸ってやる。
ただ、おばさん達はお友達多いから極力敵を作らない様にしてるんよ。
話変わってパチンコの話も少々
最近、黄門様に力入れてます。
が、あんまり連チャンしない
ハマリから単発の傾向が強いので深追いしたら戻せないかも。
導入当初は結構長いの引けたけど最近は3~4回ぐらいが多いような・・。 
美空の方が楽しめたかな?と言う印象ですね

ほのかさん
[No.82]ほのかさん

あっそれアタシもある
アタシの場合うしろで打ちよった人でアタシがタバコ吸うのも何度も見てきたはずなんに隣に移動してきて煙扇がれた空調でどう頑張っても煙はいってしまうわけさ…そんなにダメなら何故自ら隣に来るんかがよー分からんかった
そんなに煙だめならマスクしてくればぁっちかんじ

辰さんさん
[No.81]辰さんさん

後から隣に座って、こちらが煙草吸うと口にハンカチあてがい嫌なそうな顔するおばさんが時々いるけど申し訳ないとは思わないけどつい気を使ってしまう。
パチンコ屋にきて煙草が嫌なら来るなよ
と思いながら決して口には出しません

ほのかさん
[No.80]ほのかさん

>辰さん
禁煙ホールあるよ
打ちながらは吸えんけど休憩所では吸えるし、そこそこで対応できるよ
吸えるはずので吸いづらいのはっとするよ

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報

設置店舗(全国)