CR花札物語

くっしゃんさん

Max大好物

くっしゃんさん

…やけど
この台
初うち一撃
8000発
2回目
10000発
1週間後
2k…10回転
それから…さわってまてん次ゎ打つかもね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 61~70
maimaiさん
[No.596]maimaiさん

やったで 
くっしゃん 
ななチャン 
ちびっと 頑張ったご褒美 
もらったよ 
すぐ 返しにいくけどな
お仕事 お疲れ 

maimaiさん
[No.595]maimaiさん

くっしゃん 
遅くなったけど 
おめでとう(*^▽^)/ 
北斗は 爆発すると一気だよね
私も 好き~ 
今日は 獣王で 
またまた 厳しい闘いをしてきました 
ななチャン 
くっしゃん 
おやすみなさい 

くっしゃんさん
[No.594]くっしゃんさん

ななちん
まぃける
ちわ
昨日パチった
北斗ケンシロウ…
40000発出したった
4月の凹み分
一気に取り返して+になった
やっぱり北斗ゎ…北斗やなぁ

maimaiさん
[No.593]maimaiさん

毎日 花見やん 
たまにんが 素敵さ倍かな(笑) 
時間限られたほうが 
私は勝率あがるかも 

くっしゃんさん
[No.592]くっしゃんさん

ちゃ~す
まぃける
かちおめ
まぃけるゎオトコ打ちなんや
店の前ゎが綺麗やで
昨日ゎ風が強くて店の入口開けたらフェードみたいに花びらが店内に入ってたわい
ななちん
花見行ったかな?
オレゎ毎日見てるから…
行っとらん
…パチゎ4月に入って負けるとるよ
最近ゎ仕事前に打っとる
時間が限られるけどな
でわでわ

maimaiさん
[No.591]maimaiさん

こんばんは 
ななチャン 
くっしゃん 
が満開ですごいきれいだよ
昨日 ひさびにパチりました
私らしい… 
一台固執 出玉飲ませの はまり
最後連して なんとか勝ち 
勝つ時のパターンです 
最初の連で 帰らない 
 
ななチャン 
みてまつかぁ~? 
新しい彼ぴ できましたかぁ~?
おやすみなさい 
くっしゃん 
お仕事 お疲れ様 

くっしゃんさん
[No.589]くっしゃんさん

ななちん
まぃける
こんばんわ
仕事前にパチった
北斗のケンシロウ打った
1.5っしゃん
21っしゃん回収っした。
ソク出しソク止め
おやすみ

maimaiさん
[No.588]maimaiさん

こんばんは(゜▽゜)/ 
ななチャン 
くっしゃん 
最近 ぱちぱちした? 
私今週0だよ 
お仕事 頑張っ 
おやすみなさい

maimaiさん
[No.587]maimaiさん

そみたいやね 
見つけたら 打つ…アルノカ

CR花札物語の関連情報