CR花札物語

くっしゃんさん

Max大好物

くっしゃんさん

…やけど
この台
初うち一撃
8000発
2回目
10000発
1週間後
2k…10回転
それから…さわってまてん次ゎ打つかもね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 81~90
くっしゃんさん
[No.576]くっしゃんさん

そのmax打ってきたがな
G1 ドリーム 4.5っしゃん おもろなさそなんで ヤメ
北斗 1.5っしゃんでハイパー引いたけど単発 3連 単発 
出玉飲まれ ヤメ
愛 2回転 だがそれ
14勝 ソク止め
一撃18000
チョッとリベンジ
ななちん
まぃける
おやすみ

maimaiさん
[No.575]maimaiさん

MAXなみなんだ 
ほんものMAXんが ち~とも 
でんがな 


この縁 
大事にします 

くっしゃんさん
[No.574]くっしゃんさん

蘭チャンス継続率60%
上乗せ抽選率6%
ハマッタ時の出玉ゎMax並み
ここも
あのも
…多分同じ気持ちから建てたやと思う
まぃけるにとって大事な人…もちろんオレにとってもあの子も同じよぉに思ってくれとる…と…
オレゎ勝手に思ってまつ
ななちんにとってのまぃけるも特別枠の友達やと…
だからお互いの気持ちを大切にな
まぃけると交わすのも
ななちんの友達やからでゎなく何かの縁やと思てしとるよ
だからお互い気ぃつかいゎナシで
前にも書いたけど…
なんでも放り込んだらえぇで
苦言でも駆け込みでも
苦言を言うてくれる人のが自分にとってゎありがたいしな
雑談もチョイチョイさせてもらうし
オレの場合…活動がチョッとズレとるけどな
Ωサンとも絡める事があればえぇなと思いやす
ちなみに…チャングムゎ触ったことないでつ
ちょっとロムった
長文ゴメリンコ…
何を伝えたいのかわからんなぁ…

maimaiさん
[No.573]maimaiさん

天井知らずな
爽快感… 
蘭チャンスにいちお
ここまでって 
終わりはないんやね 
ななチャンの 
おは 
あくまでも 花札 
私のは 
ななチャン帰った時 
暇つぶしよう 
昨日も おそまでお疲れ様です 

maimaiさん
[No.572]maimaiさん

お仕事お疲れ(゜▽゜)/ 
おめがさんは 
くっしゃんとななチャンみたいな
私の特別枠友達です 
また よろしくね(o^-')b 
なし 心の友だ 
今日は パチって勝ちました
厳しい戦いでした 

くっしゃんさん
[No.571]くっしゃんさん

こにゃにゃちわ
まぃけるの思いゎ
伝わってるさ
ななちんは優しくて
人一倍思いやりのある子やから
帰ってきたときに
まぃけるの優しさ詰まったを見たら
きっと泣いて喜ぶわ
帰る守りながら
待っとこ
…仕事する…

maimaiさん
[No.570]maimaiさん

あのに来てくれた人達 
みんな ななチャンのお友達です 
私のだけど 
私の気持ちは ななチャンを待つためにです 
閉鎖ばかり私は今までしてます 
だけど…そんなこと自分からはしないと決めたです 
くっしゃん 
待っとこね 
おやすみなさい 
花札…見当たりません 

maimaiさん
[No.569]maimaiさん

忙しいのに 
負けたのに( ̄∀ ̄) 
今日は ありがとです 
いつか ななチャンが 
振り返って見ることあれば 
きっと 心あったかくなると 
思います 
くっしゃんありがと 

maimaiさん
[No.568]maimaiさん

くっしゃん 
パチどやったかな? 
勝ててますように… 
ななチャン 
やっと建ったよ 
今日中は無理かと焦った 
雑談 日常だよ 
ななチャンに 
いつか…きてな 
くっしゃんも 暇なったらな
静かなやけんテヘッ 
またね 

maimaiさん
[No.567]maimaiさん

 
ななチャン 


HAPPY BIRTHDAY 
 

CR花札物語の関連情報