CR花札物語

くっしゃんさん

Max大好物

くっしゃんさん

…やけど
この台
初うち一撃
8000発
2回目
10000発
1週間後
2k…10回転
それから…さわってまてん次ゎ打つかもね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 11~20
くっしゃんさん
[No.646]くっしゃんさん

ななちん
よっしも帰ってきた
休みとっとるか
シフトゎうまく作れてるか身体こわさんよぉにな
花札
キュイン

くっしゃんさん
[No.645]くっしゃんさん

今日ゎ7月8日…
ななはちの日
なにかしらにおめ
仕事がんば

maimaiさん
[No.644]maimaiさん

また ななちゃん
今度挑戦してみるね
みんなのメッセージ
消えてしまったことが
つらいよ
めちゃくちゃ反省しとります
また…
よろしく(゜▽゜)/
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

くっしゃんさん
[No.643]くっしゃんさん

まぃける
おかえり
こっちでも飲め
ななちん
姐サン
かえってきたどぉぉ
ななちんも
かえってこいよ
まっとるよ

maimaiさん
[No.642]maimaiさん

うちみたいに
気の長い人にならんと
ななちゃん
くっしゃん
たらいま
花札 マイホに一台発見したよ

くっしゃんさん
[No.641]くっしゃんさん

今日…ヒサビに部下に…キレてもた
明日の試作…なぁんにも準備できとらんて…今あったわい
食材どないすんねん
今頃すな
ハァ寝れまへん
ななちんゎ睡眠とれてるか
ちゃんと寝りや
花札打ちたい
キュインが懐かしい
…一人言…

くっしゃんさん
[No.640]くっしゃんさん

書き忘れ
秋に慶次 焔が出るみたい

くっしゃんさん
[No.639]くっしゃんさん

ななちん
まぃける
ひさび
リアゎ充実しとるか?
無理ゎしと蘭か?
体調ゎどないや?
まぃけるゎ
飲み過ぎんなよ
ななちんゎ
ちばりすぎんなよ
あっ
まぃけるゎ
ちばれ
花札マイでゎ現役や
マジで

モモガラスさん
[No.638]モモガラスさん

ゴメンおじゃますんで
マイ無いし~
禁かもやし~

くっしゃんさん
[No.637]くっしゃんさん

まぃける
まぃける自身がゎ
あかんぞい
オレらゎ男祭りしただけ斬板みたいで…ちょっと…おもろかったわい

CR花札物語の関連情報