CR花札物語

くっしゃんさん

Max大好物

くっしゃんさん

…やけど
この台
初うち一撃
8000発
2回目
10000発
1週間後
2k…10回転
それから…さわってまてん次ゎ打つかもね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 91~100
くっしゃんさん
[No.566]くっしゃんさん

ななちん
Happy Birthday
イッパイ祝ってもらいやぁ
今日ゎわがまま言い放題オレゎパチってくるゎ
おやすみ

くっしゃんさん
[No.565]くっしゃんさん

まぃける
おはよ
たしかに…
でも小さな事でも助けよぉとしとる人もイッパイおる
店のチャラけたバイトも義援金箱に入れとったわ
日本人だけやなく世界が助けよぉとしてくれとる
元気なもんが…がんばらんと
…って…オレゎ募金くらいしかしとらんけど…
しかも…今日ゎパチろかなと…
チョッと寝る
おやすみ

maimaiさん
[No.564]maimaiさん

私の仕事も 
注文がパンク 
人の欲は 凄いと感じてます 
しかし…それも家族を守る 
そんな気持ちからなんでしょうが 
優先すべきこと 
もう一度 考えるべきですよね
ななチャン 
もうすぐだよ… 

くっしゃんさん
[No.563]くっしゃんさん

ななちん
まぃける
ちゃす
こっちゎ普通に生活できてるよ
先日…埼玉県の知り合いから電池を送ってほしいと
言われたんで…買いに行ったら…どこも品切れ
にすら無かったわい
米も無かったわ…
今日ゎチョッとあったけど…
ななちん
元気ならよか
気が向いたらしてな
パチゎチョイチョイ…行ってまつ
調子ゎえぇかな
ななちん
まぃける
おやすみ

maimaiさん
[No.562]maimaiさん

おはよ 
ななチャン 
くっしゃん 
生活 落ち着いてますか? 
無理禁で 

くっしゃんさん
[No.561]くっしゃんさん

まぃける
心配ありがと
まぃけるんとこも影響なくてよかった
ななちんゎ…多分…東北、関東からゎ外れてると思うから…だいじょぶと思うけど…無事を祈ります。
…
震災に合われた方々には
心からお見舞い申し上げます。
キンロ行きまつ

maimaiさん
[No.560]maimaiさん

お疲れ様 
生活や仕事に影響なかったようで 
安心しました 
ななチャン…無事でありますように。。。
私のとこは 全く揺れはなく 
昨日の仕事終わりに 
知りました 
びっくりしました 
くっしゃん 
キンローがんばっ 

くっしゃんさん
[No.559]くっしゃんさん

まぃける
オレゎ京都やから
だいじょぶやで
チョッと揺れたみたいやけど
わからんかった
ななちん
だいじょぶかなぁ
まぃけるゎくれてるからだいじょぶなんか?
今からけぇりやす

maimaiさん
[No.558]maimaiさん

ななチャン 
くっしゃん 
大丈夫? 
手が空いて 余裕ある時 
また下さいね 

maimaiさん
[No.557]maimaiさん

律儀なんや 
もらった以上を こつこつとぉ~ 
ななチャン 
くっしゃん 
おはよ 

CR花札物語の関連情報