ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ぽみゅうさん

はぅぅ

ぽみゅうさん

いつも熱くなりすぎて
お財布の中身すべて
突っ込んでしまう
おバカです(ToT)
最大負け額
12万円…剛掌です
皆さんの最大負け額って
どのくらいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ワックズさん
[No.26]ワックズさん

ぽみゅサン今日もお疲れ様でした
ぽみゅサンはART好きなんですね確かに番長のARTは上乗せ波に乗ると楽しいですね!!
一度フリーズも体験してみたいです
お互いに勝ちを目指して楽しいパチライフ送りましょう(笑)

ぽみゅうさん
[No.25]ぽみゅうさん

ワックズサン
こんばんは(^-^*)/
番長勝ったんですね[祝]
おめでとなのです[クラッカー][クラッカー]
ぽみゅゎ
夢夢→慶次→あまうみとやって-4Kでした
番長
空き台なく打てなかった
(p>∧<q)
番長のボナスに見せかけて
実はARTのが好きです

ワックズさん
[No.24]ワックズさん

ぽみゅサン、スロット中かな[?][?]番長朝イチ見てきましたよ
結果はチョイ勝ち位で、ヤッパリ番長は演出が良いですね
又番長打ちたいと思いました、ぽみゅサンも夢夢DXファイト(p^-^)p

ワックズさん
[No.23]ワックズさん

ぽみゅさん応援有り難うございます
応援してくれて泣けてきました(笑)
明日こそは寝坊しないで番長で勝ちたいと思います

ぽみゅうさん
[No.22]ぽみゅうさん

ワックズサン今日もお疲れ様ですあらら(>3<)寝坊したんですか(笑)でもリングで80Kゎよかったじゃないですか寝坊のおかげだねっ
ぽみゅゎ
番長少しですが打ちました[クラッカー]
結構楽しかったO(≧∇≦)o
お金に余裕があれば
また打ちたいですね
ワックズサン
明日も勝てるといいですね
微弱ながら
応援してますよ~[祝]

ワックズさん
[No.21]ワックズさん

ぽみゅうさん、今日は寝坊してしまいました面目ない
代わりにCRリング打って+80kで終わったのでそれを資金に土曜日番長頑張りたいと思います
ぽみゅうさんは番長初打ちしましたか[?][?]

ワックズさん
[No.20]ワックズさん

ぽみゅさんお疲れ様です
自分も今日はキバで初めて確変入るも2確→2通、終わりでした
結果-22.5kでした
最近は当たりはよく引きますが続かないです
明日は朝イチ番長で頑張りたいと思います
夢夢DX、ART入ったら押し順間違えないように気を付けますね
また明日結果報告します

ぽみゅうさん
[No.19]ぽみゅうさん

ワックズサン☆こんばんは
明日ですかぁ
頑張ってきて下さい
オスバンで
ガツンと万枚出しちゃって下さい
ぽみゅゎ
今日40K負けでしたぁ
夢夢ワールドゎ
勝ちにくい台なのかなぁ
あ夢夢ゎ
ART中に押し順ミスると
転落します

ワックズさん
[No.18]ワックズさん

ぽみゅうさん今晩は
スロットは戦国無双以来打っていませんが、3日はお仕事お休みなので朝イチ番長打ちに行きます
夢夢DXも打ってみたいですが夢夢DXはパンク役とかありますか[?][?]

ぽみゅうさん
[No.17]ぽみゅうさん

ワックズサン☆こんばんは
あたしゎ最近
スロにハマっていて
今夢夢DXが
お気に入りです
パチなら
ろくブルを打ってみたいですね
蒼天ゎ
MAXでしたよね
軽めに打ってみたいです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報