ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ぽみゅうさん

はぅぅ

ぽみゅうさん

いつも熱くなりすぎて
お財布の中身すべて
突っ込んでしまう
おバカです(ToT)
最大負け額
12万円…剛掌です
皆さんの最大負け額って
どのくらいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
ワックズさん
[No.16]ワックズさん

ぽみゅうさん今晩は
おっしゃる通り自分はST機大好きです
北斗剛掌とかも大好きですが最近は釘が辛いので勝負に出る勇気が有りません笑
蒼天2も今から楽しみです
ぽみゅうさんは蒼天も打ちますか[?][?]

ぽみゅうさん
[No.15]ぽみゅうさん

ワックズサン☆こんばんは
16Kでゎなく1.6Kでしたね見間違いました
ワックズサンゎST機が得意なのかな
あたしゎST機だと
あっさりスルーされて
単発だらけ
銭形での連絡ャン[クラッカー][クラッカー]
うらやましい限りです

ワックズさん
[No.14]ワックズさん

ぽみゅうさんもお疲れ様です打った台は 百裂 戦国無双MAX 仮面ライダーで最後に銭形平次打ちました、銭形だけ当たりを引けましたが10連して内8回5ラウンド2回16ラウンドで辛かったです今日は-1600円で済みましたが笑
そうですね〜最近の台は小当たり多くて当たっても今日の銭形みたいに5ラウンドとか少ない出玉に片寄るとチョットキツイですね笑

ぽみゅうさん
[No.13]ぽみゅうさん

ワックズサン
今日もお疲れ様です
-16Kですか
びみょ~にきついですね
機種ゎ何を打ったの
最近
勝ちにくい台が多いですよね

ワックズさん
[No.12]ワックズさん

今日もパチに行ってきました色々打ち散らかして結果は-1.6kで済みましたがヤッパリ勝てませんね
そうですね、お正月位は気持ちよく勝って良いお正月を迎えたいですね
お互い頑張りましょう

ぽみゅうさん
[No.11]ぽみゅうさん

ワックズサン
こんばんは
お互い
激しく
負けてますね~(笑)
あたしゎ
最近スロに手を出しているので
負けが大きくなってます
年末にゎ
プラス収支で終わりたいですねっっ[クラッカー]

ワックズさん
[No.10]ワックズさん

ぽみゅうさん今晩は
-80kは痛いですね
そう言う自分も最近負けばかりです、既に今月-100k位
次は勝てますように
ぽみゅうさんも勝って下さい

ぽみゅうさん
[No.9]ぽみゅうさん

今日ゎスロで-80K
最近空きのある
北斗で勝負すれば
よかったかな[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]

ぽみゅうさん
[No.8]ぽみゅうさん

ああたしもそれわかります
大勝ちした次ゎ
必ず負けますよね
財布のヒモがゆるむのか
勝ってる余裕なのか…
いつもより
負け額が多くなります

がきちさん
[No.7]がきちさん

14万
もりしーさん初めまして
なんかそれわかります
当たるはずなのに当たりが来ない
ハマりタイミングではないのにハマる
なんかおかしいと思える
的な感じじゃないですか?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報