ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ぽみゅうさん

はぅぅ

ぽみゅうさん

いつも熱くなりすぎて
お財布の中身すべて
突っ込んでしまう
おバカです(ToT)
最大負け額
12万円…剛掌です
皆さんの最大負け額って
どのくらいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
ぽみゅうさん
[No.6]ぽみゅうさん

はぅぁ
みなサンの負けっぷり
お見事です
でも…
熱くなっちゃうんですよね(>3<)
あたしゎ
ハマリがキツイ時なんかは
セリフ予告?とかに
ツッコミいれながら
打ってます←イタイヤツ

もりしーのつよしさん
[No.5]もりしーのつよしさん

18万5千円
4万発以上出した次の日は朝イチから行くと必ずこうなる
やはり1人頭の回収を店はきっちりデータとってんだよ
一昨日は9万ストレート

じゅんとゆみさん
[No.4]じゅんとゆみさん

今日も負けました。ケンは何処に行ったの[お化け] 今日は5万、一度もかかりませんパチンコに勝てる方法があったら教えて欲しいよ

コトラたんさん
[No.2]コトラたんさん

14万7千
初当たりは7回引いたのに
2通×4回
2連・4連・単発

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報