ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イシワタさん

胸糞悪い

イシワタさん

剛掌打ってて、今日初めて2確→2確→2通のコンボ喰らいました
しかも1回目2確は100近く回して2回目2確に行き、その後同じく100ぐらい回して2通に落ちました
しかも2通への落ち方がサウザーリーチで、普段なら明らかにバトル後半に発展しないであろうスーパーリーチ前の演出でした
あまりにも腹が立って投稿させていただきました
皆さんも北斗のヒドい仕打ちをぶちまけちゃって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
デイウ゛さん
[No.17]デイウ゛さん

昨日の結果
16R単発
↓
16R単発
↓
2確(100回転)2通
MAX機のしかも北斗で
3回当たり引いて-30K
俺にとっては
もう全然珍しくないが
継続率80%は明らかに嘘

イシワタさん
[No.14]イシワタさん

皆さん、レスありがとうございます僕以上にヒドい仕打ちを受けてるんですね
でも剛掌は当たった時の快感がたまらず止められそうにないです

ジャスト☆さん
[No.13]ジャスト☆さん

ここ一ヶ月の剛掌を打った時の結果です。
・5R→2通
・5R→2通
・5R→2通
・16R→2通
・2確→2通
確変56%のローズテイル打ってたほうが連チャンしてくれそうな気がします・・・

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報