ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イシワタさん

胸糞悪い

イシワタさん

剛掌打ってて、今日初めて2確→2確→2通のコンボ喰らいました
しかも1回目2確は100近く回して2回目2確に行き、その後同じく100ぐらい回して2通に落ちました
しかも2通への落ち方がサウザーリーチで、普段なら明らかにバトル後半に発展しないであろうスーパーリーチ前の演出でした
あまりにも腹が立って投稿させていただきました
皆さんも北斗のヒドい仕打ちをぶちまけちゃって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
デイウ゛さん
[No.2]デイウ゛さん

濱の帝王さん、

剛掌は激熱外し多い
とは言っても
さすがにひどい…

駄目押しに
やめた直後に千円で
ボーナス引かれるなんて
考えただけで
恐ろしいですね

濱の帝王さん
[No.1]濱の帝王さん

それは相当腹たちますねそういう時何に、誰に怒りをぶつけたらいいのか

自分も今さっき朝一から3万6千円投資2確引いて保留2回転で2通引いてそこから3千円投資で2確引いて次こそはと思っていたら74回転目に2通千円分カードが残っていたので打ちだしてユダ、キリン柄回想3連 タイトルキリンシェイクビジョン、ロゴ落下、緑カットイン外れ緑カットインだったのですが期待してしまいましたそしてまさかの3回転後にトキのドデカがセリフがきてザコビビりから7図柄、タイトル赤トキVSラオウ拳受けとめロゴ落下キリン柄カットインはずれ

ここで一旦飲み物を買いに行き1万札を入れ打ちだすと1千5百円でラオウ回想4回2Dキリンカットイン外れ

そしてそこから2千円目 でバットこけてリンゴ1個から転生チャンス?VSラオウ チャンスアップなし緑カットイン当たり

しかし5Rラオウ選択

リュウケン登場、確定音 5R

リュウケン登場、敗北

40回時短、

110回転目ぐらいにザコビビリから回想なし7図柄VSジャギ、タイトル赤、シェイクビジョンありキリンカットイン外れ

今日は一日打つかぁ~と意気込んでいたのですが心折れました両隣の方も苦笑いしていました

そしてもう北斗は打つきがしなかったので海物語を打っていると5分くらいしてからさっき自分が打っていた北斗の左隣にいたおじさんが慌てた様子で『兄ちゃんの台当てられちゃったよ』と言われみに行くとギャル男?がハイパーボーナスを消化中でしたそしておじさんに『兄ちゃんがやめてから千円かそこらで 当たったんだよこんなのおかしいよなかわいそうに』とそして次の次の当たりもハイパーボーナスどこまで続くのかみたいと思ったのですが複雑な気持ちになりその場をあとにしました

今、家に向かいながら投稿させていただきました。長々とすみません。投稿したことで少し気持ちが晴れました。

読んで下さった方ありがとうございます。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報