ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イシワタさん

胸糞悪い

イシワタさん

剛掌打ってて、今日初めて2確→2確→2通のコンボ喰らいました
しかも1回目2確は100近く回して2回目2確に行き、その後同じく100ぐらい回して2通に落ちました
しかも2通への落ち方がサウザーリーチで、普段なら明らかにバトル後半に発展しないであろうスーパーリーチ前の演出でした
あまりにも腹が立って投稿させていただきました
皆さんも北斗のヒドい仕打ちをぶちまけちゃって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
キセルのきっ君さん
[No.12]キセルのきっ君さん

昨日朝イチ 28回転で入りました 確か 死鳥星が白く光って3回目で ステージチェンジで いきなり ボタンを連打して画面を破壊する演出で 二回目でユダリーチになり キリン柄カットインで入りました
こんなんで入るんだなって思いましたわら

ゆうちん♂さん
[No.11]ゆうちん♂さん

過去のハマリ
2通→ガセ→ガセ→2確→2確→ガセ→2通→2通→ガセ→2確→2通…
しめて86K
更にそこから12K赤ロゴガタからバットキリン缶→ジャギ回想④(③④はキリン④赤ピョコ)→百裂予告→赤死兆星飛び出し→ジャギ赤タイトル→ムービー→赤吹き矢→シェイクビジョン→ロゴ落下→キリンCI→どや顔→ハズレ→レイ→来ない→紫ステチェン
人生最悪の剛掌であった

駒崎さん
[No.10]駒崎さん

私もかなりへこみました。2日続けてヘボい台に当たり心おれましたよ背景予告もキリンも外しまくり、気がつくと1200回回しちゃってて…ようやく当たりだよ~なんて思ってるとハイパー→転生→転生→通常…えっ→( ̄□ ̄|||)えっ?ええっ?(°▽ °;)転生モードって必ず当たりがくるかと思ってたよ悲しい

禁煙したよさん
[No.9]禁煙したよさん

自分も昨日投資34kで2確→保留1で2通のコンボくらいました
その後2k投資で、
ザコセリフあっちぃぜ~→オーラ赤→ロゴ揺れ→七星SUシェイク→強敵背景→サウザータイトルキリン→導入ムービー→流星→カットインキリン→ハズレ
さらに12回転後に、
回送死兆星ピョコ4連→死兆星赤→強敵背景→2D→トキ避け→キリンCI→ハズレ
その後外し続け止めにチェリー保留ハズレ(笑)
最後は笑いしか出ませんでした
2度と打ちません

しまぴょんくんさん
[No.8]しまぴょんくんさん

私も同じような経験あります2確引いて200くらい回した時に死兆星が出て、これはきたと思ったらサウザーに撃破されその直後に2通を引くアリサマあ~ぁ

かわなさまさん
[No.7]かわなさまさん

『今日の資金は後5K』
5
4
3
2
1
0だ
のパターン多いです

かわなさまさん
[No.6]かわなさまさん

投資が嵩んだ時のカウントダウンはイライラしますね
『お前はもう死んでいる』
言われなくても解ってます

かわなさまさん
[No.5]かわなさまさん

2通→2確→2通→2確→2通→2通
一日に経験したよ私は
投資は60Kぐらい
サラバ
イライラした時はアニメ話で盛り上がろう
百裂のレス遊びに来てね

コトラたんさん
[No.4]コトラたんさん

最悪です。 

バッドがリンゴ3個落としで今まで3回中3回ともハズレてるのに

今日は強敵ステージで
真ん中に槍→ドラム缶爆発→ロゴ疑似→バッド何も落とさず→ユダリーチ→チャンスアップ無しハズレ

マジで泣きそう

グッチ08さん
[No.3]グッチ08さん

北斗の文句は俺に言え!!
って霞が言ってたょ(∵)

※俺ゎ赤オーラ→雲止まりで2通でした。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報