ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

いそぷさん

2確 2通

いそぷさん

最近 2通引いてから100回転までによくあたります           皆さんどうですか   ちなみに 今日      旧強敵背景  ラオウタイトルキリン     ボタンキリン       5R 単発 でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 1~10
ふちたまるさん
[No.123]ふちたまるさん

次回予告は一回きて当たりました昔の話になりますが……。

いそぷさん
[No.122]いそぷさん

ちなみに 次回予告はハズレた時ないです 2回だけやけど      百れつ拳予告
サウザータイトル赤 チャンスアップなし ボタンキリン
はずれ くやしいです

ふちたまるさん
[No.121]ふちたまるさん

おめでとうございます。ガセイベントじゃなかったんですね。百裂予告は俺もハズレは記憶にありません。

いそぷさん
[No.120]いそぷさん

久々に勝ちました。 隣が30連チャンしてました           イベントまあまあちゃうかな            北斗はあんまり    今まで百れつ拳予告 5回きてばずれたことなかったのにばずれました

ふちたまるさん
[No.119]ふちたまるさん

又々負けました大当たりが付く気がしません。イベントどうですか?

いそぷさん
[No.118]いそぷさん

今日は 某店7の日  朝から頑張ります

ふちたまるさん
[No.117]ふちたまるさん

前に青ロングハズレました。20%位だと思います違う熱いのと絡めば別ですがね。

いそぷさん
[No.116]いそぷさん

今日仕事帰りに久々に1万円勝負5千で  サウザーステージ   黄オーラ 手裏      カウントダウン3    5車星 ボタンジュウザ ケンラオウ当たり5R 16R            時短ぬけ ステチェン青ロング キリン缶 転生 ばずれ     流れました  
青ロング熱いのですか。

ふちたまるさん
[No.115]ふちたまるさん

なかなか見れないからでも運は使い果たしてないでしょう今度は連チャンして下さい

いそぷさん
[No.114]いそぷさん

今雑誌 ラオウ昇天  旧 強敵背景で爆裂したて書いてあったけど昨日 ラオウ昇天  5R3連           旧強敵背景 5R単発
プレミアは出たじてんで運を使いすぎかな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報