ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

いそぷさん

2確 2通

いそぷさん

最近 2通引いてから100回転までによくあたります           皆さんどうですか   ちなみに 今日      旧強敵背景  ラオウタイトルキリン     ボタンキリン       5R 単発 でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 31~40
ふちたまるさん
[No.92]ふちたまるさん

夜間作業ですか?疲れるでしょうが頑張ってください

いそぷさん
[No.91]いそぷさん

やっぱり 仕事になりました             また後日勝負       今日から 夜間仕事なのでパチ 休業

ふちたまるさん
[No.90]ふちたまるさん

おはようございます冷静に勝負して下さい

いそぷさん
[No.89]いそぷさん

雪で仕事中止       またまた 勝負します
なんとか連勝したい

いそぷさん
[No.88]いそぷさん

新しい北斗は STは  苦手です。
G1DREAMに期待してます

ふちたまるさん
[No.87]ふちたまるさん

京楽だからパチンコ屋も力入れるかも今のところ出てないけど
新しい北斗に期待します

いそぷさん
[No.86]いそぷさん

最近は 弱攻撃で負けますね             北斗も潮時かも     巨人の星 かな 京楽好きやけど 仕事人以降 あんまり面白くない
まだ 北斗やね

いそぷさん
[No.85]いそぷさん

最近は 弱攻撃で負けますね             北斗も潮時かも     巨人の星 かな 京楽好きやけど 仕事人以降 あんまり面白くない
まだ 北斗やね

ふちたまるさん
[No.84]ふちたまるさん

結構弱いのに負けるのってありますよねフドウにも負けたときあるし弱攻撃に負ける方が多いかも…

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報