ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

いそぷさん

2確 2通

いそぷさん

最近 2通引いてから100回転までによくあたります           皆さんどうですか   ちなみに 今日      旧強敵背景  ラオウタイトルキリン     ボタンキリン       5R 単発 でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 11~20
いそぷさん
[No.113]いそぷさん

頑張りましゅう  


北斗の拳 修羅の国  でないかな

ふちたまるさん
[No.112]ふちたまるさん

ありがとうございます。次は頑張ります(><)

いそぷさん
[No.111]いそぷさん

やっぱり           わたしの夢は         G1DREAM です   期待ハズレにならないことれ祈ります

ふちたまるさん
[No.110]ふちたまるさん

連チャンのびないみたいですねサウザーもリュウケンも強いですからね

いそぷさん
[No.109]いそぷさん

アミバ2回出たけど  連チャン伸びなかった。
最後は サウザーかシンに負けるパターンでした。

ふちたまるさん
[No.108]ふちたまるさん

アミバやヒューイなかなか出ないから。今日はオカマにも負けた

いそぷさん
[No.107]いそぷさん

最近 面白いけど連チャンしない         
強攻撃でたらアミバ ヒューイ いがい安心できなくなった     当然 ハゲ サウザー なかなか勝てなくなった

いそぷさん
[No.105]いそぷさん

でも 他にやる機種ありますか。

ふちたまるさん
[No.104]ふちたまるさん

北斗はやはり出ない客はいっぱいでしたがね俺みたいな人がいっぱい。暫く我慢です

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報