ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

きゆきゆさん

プレミア

きゆきゆさん

皆さんは剛掌でどんなプレミア見たことありますか??(・∀・)ノ 
私は、900ハマリからのラオウ昇天背景と、確変中のレインボーカラス、そして今質問で聞いたのですが(Yさん、ありがとうございました)確変中のバトルでのザコ敵?群です!!

全回転、見てみたいです(>_<) 
見たことある人いますか~(^ω^)??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
シュナイゼルEBさん
[No.33]シュナイゼルEBさん

最近はプレミア見ないっすね
以前10連以降ファルコ対戦時リーチテンパイ前にバットが出て来て何か話すのかなと思いきやずっと口パク無声でしたあれってプレミアですかねそん時はカメラPANのファルコ足元まで連打で確定音が鳴り衝の輪をかわしハイパーゲットました

シュナイゼルEBさん
[No.32]シュナイゼルEBさん

皆さん凄いですね!
僕はシンステでエイリやんとラオウ昇天二回とジャギキリンタイトルとラオウキリンタイトルとシン3D上下キリン帯擬似連4全て死兆星赤ひょこひょことカウントダウン5~4~3~2~1~0で0キリン柄時かな?この時カウントダウン中ずっと死兆星赤ひょこひょこでした!
5~0の0赤もありました!
世紀末モード原画はプレミアかな?
今まで最高の激熱は世紀末モード原画ドドーン~ザコビビリでカウントダウン5~4~3~2~1~0中ずっと死兆星赤ひょこひょこで0がキリン柄でケンシロウ赤背景でジャギキリンタイトルでタンク赤落書きでロゴ落ちキリンCIで当たりでした!
後、絶対見たいものがキリンステチェンと結魂式と黒王の全回転かな?
レイ復活と中央帝都ステージ復活はプレミアかな?レイ復活は中央帝都以外はあるけど中央帝都ステージ復活はこのステージだけだからこっちの方がプレミアもんかな?

さあ今日は忘年会だから飲むぞう!(笑)

アルタさん
[No.31]アルタさん

はじめまして
 自分は
  無音演出、シンステ車レインボー、シンステ背景にパジカ星人、ラ王昇天背景、拳王タイトルキリン、アミバリーチ、ミッション達成、北斗七星未完成
  確変時はレインボーカラス、バトル開始キリン、雑魚群です。
しかしまだまだプレミアはあるんで見たいです

天翔百烈拳!!さん
[No.30]天翔百烈拳!!さん

初めまして僕がみたのは結魂式全回転
パジカ、虹、レインボー保留、拳王キリンタイトル、バトル開始キリン、カットインボタンなし
ですねもっといろいろみたいですね

たいやきいちごさん
[No.29]たいやきいちごさん

お初です
シンステージでエイリヤン見ましたその後のバトルでザコ群が横切りました

だいだいだーさん
[No.28]だいだいだーさん

レインボー保留
ラオウ昇天
レインボーカラス
帝都ステージでの虹発光

wald7010さん
[No.27]wald7010さん

初※です。
今日初めてパジカ星人みました
中央帝都ステージで、画面から目離してたらウクレレ(?)の音したから見たら居ました☆

まーりさん
[No.25]まーりさん

ラオウ昇天背景
前作強敵背景 
虹
バトル中足元にエイリアン 
ストーリーリーチボタンなし 
ジャギリーチボタンなしアミバリーチ 
ぐらいですかね
しかし実践上プレミア当たりは続かない(笑)

ゆうき〇★☆さん
[No.24]ゆうき〇★☆さん

サウザーステージで
車レインボー、アミバ
北斗七星5こ点灯
ラオウ昇天背景
シンユダファルコ縦カットインみました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報