ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

きゆきゆさん

プレミア

きゆきゆさん

皆さんは剛掌でどんなプレミア見たことありますか??(・∀・)ノ 
私は、900ハマリからのラオウ昇天背景と、確変中のレインボーカラス、そして今質問で聞いたのですが(Yさん、ありがとうございました)確変中のバトルでのザコ敵?群です!!

全回転、見てみたいです(>_<) 
見たことある人いますか~(^ω^)??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
よっぴい@さん
[No.13]よっぴい@さん

プレミアではないですが、普通のロングリーチのお釈迦?さんの青で当たりました
ある意味プレミア?ってことは。。。ないですね(笑)

ゆう136さん
[No.12]ゆう136さん

きゆきゆさんこんばんは~

今日はどっちを打ったのかな?

北斗だったらプレミアムは見れたのかな~

ゼブラキリン虎さん
[No.11]ゼブラキリン虎さん

僕もザコ群見れました。
後ビックリしたのはミッション達成

バットが、1でリーチをかけるんだ。
なーんていつもの調子で言って来たから、かかるかボケェ~ってな感じで、ボケっと見てたら普通にリ~~チ。ミッション達成

みたいな文字出て来てビビリました。

そんな事もあるんだね
まぁそこからは実力どうり2連でさらりと流されましたけどね

きゆきゆさん
[No.10]きゆきゆさん

ゆう136さん(^ω^)
おはようございます\(^O^)/ 

私ももっと見たいなぁこればっかりは、打たないとしかたないですもんね

てなわけで 
今日は出陣してきます 

友達が東京から来るから、6時くらいまでの勝負 

剛掌か無双かで迷ってます賑やかなシマの方で
頑張ってきます

ゆう136さん
[No.9]ゆう136さん

まだ一回も出してないよ

同じ日に後ろの台と右の台でアミバで左の台でラオウ昇天背景をみたな~

それくらいかな~

自分で一回位だしたいな~

きゆきゆさん
[No.8]きゆきゆさん

チビィ☆さんこんばんは(^ω^) 


…っていうか凄すぎですよー\(^O^)/ 
ヒキ強いんですねうらやましい
ぱじかとえいりやんなんて…本でしか見たことないです


サウザーの赤隕石…??リーチ中ですか?? 
あ、ステージ中の背景かな?! 


上のライト?って、ロゴの事かなぁ…?? 


とにかく 
チビィ☆さんすごいっ(^ω^)

チビィ☆さん
[No.6]チビィ☆さん

全回転の他には
ラオウ昇天背景リーチ時ビタドマリ
パジカ星人 
エイリアン(二回) 
リーチの瞬間に上部分のライト?がボーナスに変化
サウザー赤の隕石(二回) 
縦カットイン 

などを見ましたよ

チビィ☆さん
[No.5]チビィ☆さん

全回転ありますよ 
結魂式の方の 

不思議な入り方をしました 
一回転前ザコキャラセリフ「ぬぴょん」(おぉ!と思いきや発展なし)
次の回転で
オーラなしで貴族風なザコキャラいきなり現れ(背景赤)

5→2(多分) 
リーチ時のボタンプッシュでいきなり全回転でした

きゆきゆさん
[No.4]きゆきゆさん

タウリン3000さん
こんばんは(^ω^) 


すごーアミバはまだ一度も見てないです… 
あ、隣の隣の台で2000回くらいのハマリを食らっていて、 打ってる人が
「アミバだっ」って、大声で言っちゃってましたよ(笑) …5R単発で終了してましたが…(涙) 



タウリンさんの気持ちわかる私もいつもつーんと打ってるタイプだけど 
心の中でかなり踊ってますから(笑) 

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報