ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

きゆきゆさん

プレミア

きゆきゆさん

皆さんは剛掌でどんなプレミア見たことありますか??(・∀・)ノ 
私は、900ハマリからのラオウ昇天背景と、確変中のレインボーカラス、そして今質問で聞いたのですが(Yさん、ありがとうございました)確変中のバトルでのザコ敵?群です!!

全回転、見てみたいです(>_<) 
見たことある人いますか~(^ω^)??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 31~33
きゆきゆさん
[No.3]きゆきゆさん

yskけんしろうさん
こんばんは(^ω^) 

虹かぁ…
すごいっ
絶対見れそうもない…
確かにそういうの出たら、何のリーチとか忘れますよね… 

エヴァで通常時、格納庫でるようなものだもんね

タウリン3000さん
[No.2]タウリン3000さん

自分、けっこうイロイロ見てます
なので省きます
なんだかんだイチバン嬉しかったのはアミバです。
仕事帰りで、首も身体もナナメに傾いた状態で打ってましたが、出た瞬間シャキーンてなりましたね。
あからさまにシャキーンてなったのに、両隣にガン見されて、『え?なに?別にフツーじゃね?(゜ω゜)』て顔しましたね。
ホントは、ムービー撮りたかったです。

yskけんしろうさん
[No.1]yskけんしろうさん

通常時のシンステージで変動開始時に右側背景に虹がかかりました

アッと思った衝動でどのように当たったか忘れましたがプレミアが出た瞬間は瞳孔が開きそうになりますよね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報