ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ザッかぶきものさん

なんでみんな好きなん

ザッかぶきものさん

好きな理由や、プレイ中の楽しみ方なんでも語っちゃって

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 21~30
火影さん
[No.734]火影さん

かぶっちびらっちかいやちんたかっちもえっちシュナイっち
かな~り遅れましたが、あけおめパチやれる日があったりしたんだけどね、なかなか顔出せんでごめんよみんな
みんな元気かい
かぶっち
年明け早速、超めでたいじゃないか赤ちゃん誕生、本当おめでとう
パチはね、残念やったけども、そんなHappyな新年迎えられた事が何より
運気もきっと上昇するはずさ
引退危機があったみたいやけど、やめんで良かったかぶっちいなくなったら寂しいぜ
負けは辛いけど、負けだっていつまでも続く訳じゃない
かいやちん
こちらこそ、昨年唐突にかいやちんに現れたオレを快く迎えてくれて本当に感謝してる
なかなか顔出せんでごめんなまた行くからね
てか、剛掌で30000発出したんだってすげーな羨まし過ぎるおめでとう
びらっち、オレも間逆どんなに頑張っても大好きな剛掌では全く勝てん
正月早々、オレも剛掌にやられた
1月2日、4日の2日間で初当たり1回のみしかも単発、総額100k以上負け年始早々、いきなり月間収支-100k超イタイ(+。+)
しかし
5日夜、普段は全く打たない海、たまたま良設定だったから打ってみたらばこれが
初めて新海打って、なんと28連( ̄□ ̄)笑
かいやちんと同じく、30000発出ちゃったスンマセンアリガトウゴザイマス
でも…剛掌では全くダメなのに、なんだか複雑な気分にもなった笑
かぶっち
かなり負け続きだったオレにも急にこんな嬉しい事故(笑)も起こったんだ、必ずグンと調子上向く時が来る
挨拶が後になっちゃったけど(笑)、みんな今年もよろしく

ザッかぶきものさん
[No.733]ザッかぶきものさん

みんなこんばんは(゜▽゜)/びらっち、それびっくりやな(笑)当たれば嬉しいけどスパッと気持ちいい当たり方して欲しいもんだね(笑)今日ガソリン入れたから悩み中や今月の小遣いまで辛抱するか(笑)

たびらさん
[No.732]たびらさん

かぶっちこらぁもう行くんかぃ
だが…それがいい(笑)
確かにココ見てると行きたくなるんよね勝てるよ今年はツイてるから
あっそういえばこの前の北斗で百烈拳予告と2Dケンラオが2回キタよ凄いっしょそれがさぁ…3つとも全部スカッとハズれてやんの(大笑)
その後なんもなしから雑魚ビビり→いきなり拳王(白)→3Dケンラオ→CUなし→CI緑でなぜ当たる…いや~北斗神拳は奥が深いわぁ(笑笑)

ザッかぶきものさん
[No.731]ザッかぶきものさん

びらっちお疲れ様です暫くはね・・・・もしかしたら来週火曜にいけるかな(笑)手持ち少ないから微妙やけどサイト見てたら行きたくなりそうやわ(笑)
俺も久しぶりに北斗打ちたいわ虹見た事ないし(笑)

たびらさん
[No.730]たびらさん

かぶっちみなさんお疲れさん
かぶっち今年一年良い年になりそうだねおめでとうパチはお休みして育児に専念しろってことかもよ今年もヨロシク
俺は昨日北斗ひさび打ち散らかしたよ背景に虹があったわしかし続かんラオウ選ぶとじじいしか出てこん年明け3連敗今年も良い年になるかも
パチ卒業しなくてよかったよ俺の連敗記録の更新でも見ながらゆっくりパチ復帰すればいいよん次で止めてやるけどね(笑)

ザッかぶきものさん
[No.729]ザッかぶきものさん

おはよう(*゜ー゜)vかいやちんありがとうかいやちんも頑張って無理しないようにね
俺も頑張るよ

まだかいやさん
[No.728]まだかいやさん

かぶっち
なんつー素晴らしぃ正月や
負けなんか小さぃ小さぃ
第二子おめでとぅ
よ~しあたぃも勇気貰ったし頑張ろ
パチリンコ引退しなくてよろしぃ
とりあえず
今日をちばれ

ザッかぶきものさん
[No.727]ザッかぶきものさん

皆さん、かなり放置してすいませんでしたm(__)m
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
えっーと、まず引退かけての実践は・・・・負けました
とりあえず悔いはないですあれだけ、打ちのめされたらスッキリしました(笑)何日間はショックでサイトも見なかったけど(笑)とりあえずお金がそこをついたし・・・
あと、1月4日に無事第(2)子が産まれました男の子ですなんで、その事もありサイト見れませんでした
引退なんですが多分しませんm(__)m意思が弱くてすいません(笑)ただ、先程言った理由から暫くは行けないかもだけど行けたら行きます
びらっちかげっちかいやちん本当年末の挨拶もできんくてごめん来れなかった間にもしてくれてありがとう
かいやちんは凄い買ったみたいやなそのわけて(笑)びらっちは今年調子いまいちみたいやけど俺みたいならんように頑張って
かげっちも忙しいみたいで顔だせないみたいやけども落ち着いたら顔だして
最近顔だしてないみんなも暇な時はしてな人の事言えませんが(笑)

たびらさん
[No.726]たびらさん

かぶっちみなさんおはようございます
かいやちんよかよかたまに行くぐらい初打ちほんとよかったね北斗相性抜群やな
みなさんの初打ちどうなんかなぁ俺は…あかんかったわもうすでに-60Kですよまだ勝ってましぇ~んみなさんは是非とも頑張ってほしいっす
かぶっち暇ができたら何でもいいからしてね待ってるぜ~

まだかいやさん
[No.725]まだかいやさん

かぶっち
皆様おっはよ
たびらっち
それゎ………グフ
多分当分行かないと思ぅけどタブン
皆様も初打ち勝てますよぅに

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報