ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ザッかぶきものさん

なんでみんな好きなん

ザッかぶきものさん

好きな理由や、プレイ中の楽しみ方なんでも語っちゃって

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 81~90
ザッかぶきものさん
[No.674]ザッかぶきものさん

かげっちのとこの子供体調悪かったんや最近寒いし風邪や嘔吐下痢流行ってるもんねかげっちまで悪いんや気をつけてねうちは嫁さんが出産間近やから嫁の実家に子供連れて帰ってるから基本お母さんが面倒見てくれてるみたいやけど大変やから申し訳なくて仕事終わりに毎日やないけど行ってるって感じ
話変わって今日行きました
ついてすぐ北斗の島へ
が満席スロットの鬼の島へしばらく様子見してたらよさげの台あいたんで4Kでラッシュ当たりそこから30K出て、そのあとダラダラ状態もビック終わり嫁に電話しに外へ
終わって百均に入れとレバー叩いたら覚醒時間も9時回ってるんでブン回しが6話でチーンんで辞めて、換金残り6Kで俳諧しジャグへ3Kで当たり17K換金あっ鬼は40Kあったんで今日は+50Kでした長い長い連敗を脱しました本当よかった

火影さん
[No.673]火影さん

かぶっち皆こんちは
かぶっちお子さん大丈夫
ウチもチビ二人とも風邪、特に下の子は高熱&咳&嘔吐で結構大変やったよ
ついでにオレも風邪っぽい
かぶっちも気ィ付けてね
かぶっち
気合い入れる時に限って、やたら引けんかったり伸びんかったりするよな
何とかプラスを増大してほしい
オレも今月はずっと不調で
先週、遂に-100kに突入しそうな所でこの前の快勝、そしてその後またじわりじわりと-50k近くにまで膨らんだけど、
昨夜引けた剛掌で+20kにまでもって行けた
剛掌はハマリやショボ連ばかりじゃなければかなり勝てるはずだもんな
引き運次第ではあるけど、賭けもひとつの手ではあると思う
オレはもう、ここで今更甘に戻れなくてね笑
月も終わりに来てちまちまやっとられんって剛掌一本でやっとった訳よ

ザッかぶきものさん
[No.672]ザッかぶきものさん

久しぶりです子供の面倒でなかなか行けなかったんやけど昨日張り切って行ったらボロ負け残りわずかになったここは一発逆転北斗に賭けるか

火影さん
[No.670]火影さん

かぶっち皆おはよ
昨夜と昼間までトータル100kちょいくらい勝てた久々大箱出せたぜィ
でも、出始める当たりの前に、
緑オーラ→レイセリフ→雑魚ビビリユダ登場→ユダキリン疑似4連→ユダ(赤)→導入ムービー(白)→CUムービングフラッシュ→緑CIハズレ
普段アツくても基本期待しないで見てるオレも、背景なくてムービー白だったのが少し気にはなったけど腕組んで見てた笑
今までで一番ショックだったよ
でもめげずに打ってたら50回転後くらいに
ユダ疑似3連→強敵背景→ユダ(白)→CUなし→緑CI
で当たった笑
あのMAXの出玉感味わったら、なかなか他を打つ気にはならんもんな
かぶっち今日は時間あるんかなまずは早い段階で出玉確保出来るのが理想的だね
引き運が付いてくる事を祈る
ちなみにオレは今日、友人の結婚式がある為パチはお休みです

ザッかぶきものさん
[No.669]ザッかぶきものさん

そんなに勝ったん羨ましい(笑)やっぱ、あの出玉感はMAXやないと味わえないし病み付きになるんだよなスピード感も最高やし
明日こそは勝ちを掴みに行きます

火影さん
[No.668]火影さん

かぶっちバンワ~
かぶっち今夜は時間なさ過ぎたね
まァでもそれは仕方ないこどもは何より大事だからね
次の機会に勝ち目指そう
今夜のはいつものオレだった笑
演出はね他にも初めてレイセリフ見れたりしたんだけど…当たりを引けなきゃ意味ないわけで笑
それでも昨夜と昼間合わせて結構勝てたからそこまで大きな損害じゃなかったよ
次は抜かりなく、甘打つよ
…でも久々大きな出玉を掴めた剛掌の楽しさが病みつきになってる笑

ザッかぶきものさん
[No.667]ザッかぶきものさん

かげっちお疲れ様負けたのは残念だったねてか、リーチの他は熱いかったに当たってもおかしくなかったに
俺は今日仕事終わって行ってたんだけど子供が具合悪く子供病院に連れて行った為1K投資ですぐ終わりました

火影さん
[No.666]火影さん

調子乗って遅くだったけど同じ台打ったらスト負け笑
初めてムービングランプ赤→赤死兆星飛び出し見れたけど、3Dのケンちゃんでは力足らずでした
勝った後ほど要注意って言ってたのに、またやっちまうオレはまだまだだな
またマイナスに落ち込んじゃったから、堅く堅く攻めなきゃ

火影さん
[No.665]火影さん

かぶっちおつ
パッと見、結構似てるよね笑
気を付けま~す
負け続けるのってまるで沼に落ちたように這い上がるチャンスがなかなか見つからんよな
昨夜もだめだったかぁ
そうだね、そういう時こそ堅く行くのが大事
わかっていながらMAX打ち散らかしちゃってんだけどねオレ
実は昨夜の剛掌持ち越してて、今朝久々朝から打ってきたよ
持ち越し自体はボーナス4であんま続かなかったんだけど、
その台が意外に好調で200回転台で引いてボーナス11、その後すぐ2通も引いたんだけどその後200回転手前でまた引いて
でもこれがボーナスは引くものの、5回も2確
3時までしか時間がなかったから、アツイのハズシまくってた隣の客に譲ってきたよ
昨夜と今日でちょいプラスに持っていけた笑
急に流れが変わる事もたまにはあるもんだなって思ったよ
かぶっちも、賢明な立ち回りを軸に、良いが来るのを待とう

ザッかぶきものさん
[No.664]ザッかぶきものさん

かげっち(笑)名前ちょっと似てるからね(笑)いいよ
てかね、昨日も負けてふて寝しちゃいました昨日は12K負けしばらくジャグ一本かな北斗も打てないしまいにはパチ自体いけなくなるかも(笑)今日はシビアに立ち回ります

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報