ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ザッかぶきものさん

なんでみんな好きなん

ザッかぶきものさん

好きな理由や、プレイ中の楽しみ方なんでも語っちゃって

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 41~50
たびらさん
[No.714]たびらさん

かぶっちメンタル面で弱ってる時なら無理せず打たないのもアリだね気楽な気持ちで打った方が案外勝てるし俺もその気持ちよぉぉぉぉぉく分かるよ必ずビック来るから気楽に待ってみようよ
今日は予想通り北斗イベで空台ナッシングペカリ島へ投資金20K→回収23.8Kでしたレギ連発が痛かった
明日も行けそうです
かぶっちもいろいろ大変だけど気合いと根性でがんばりましょう

ザッかぶきものさん
[No.713]ザッかぶきものさん

びらっちの言うように連勝街道まっしぐらになれば最高なんだけどな(笑)今日も出陣だね頑張って俺も行けたら行くけどなくなっちゃったらなってメンタル弱ってます(笑)

たびらさん
[No.712]たびらさん

かぶっちおめレスありがとう
かぶっちは負け込んでるんだねでもちょい勝ちでも勝ちには変わらないしこれから逆襲出来るさ昨日はおめでとう
たぶん今日も行くと思います昨日の全部持ってかれないようにガンバルンバ
北斗はたぶん打てないだろうからジャグってみます
ペカッ

ザッかぶきものさん
[No.711]ザッかぶきものさん

びらっちかげっちシュナイデルさんおはよう(゜▽゜)/おいらは激負けしサイトを見る事も嫌になってましたが昨日少し勝ちましたかげっち返事遅れてごめんよびらっち久しぶりそして大勝オメです

たびらさん
[No.710]たびらさん

みなさん生きてますかぁそれは俺かな
おひさでやんす
昨日超~~~~~~~~~~ひさびパチってきましたまずパチ甘蒼で0.5Kで3箱ゲッチュしてそれもってパチガロMAXで20箱に増量即ヤメしてジャグで3回転でピカリンコして緑ドンやって1箱いただきました
投資金はたった1.5Kこんな事もあるんやねまたパチlife復活するかなぁ
北斗話しなくてごみん
っうかこの前したんだけどしたなまぁ…かなりウフフだったからしかたないかぁみんな喜ぶんだけどなぁ

シュナイゼルEBさん
[No.709]シュナイゼルEBさん

火影さんおはようございます
昨日はヤラレちゃいました
回転は20前後で赤オーラだとかスーパーリーチ等、熱めのリーチがよく来てたんで315回転でやっと2Dリーチで当たり5Rと思いきやセグは16R表示でエキストララウンドを初当たりでゲットしましたが4連目はエキストラボーナスで箱4箱になりましたがシンの手刀で終わりそこからドル箱全部吸い取られ追い銭三万で緑オーラ4テン強敵背景でロゴ落下緑CIでシン撃破
ハイパーならずまたまたシン手刀でヤラレちゃいました昨日はお客はあまり入らずドル箱もせいぜい5箱積んでるのが五人くらいでした
貴方ならドル箱4箱ゲット時点で収支二万弱でしたがやめられましたでしようか
最近初当たりは日に二回~三回くらいでしたが箱8~16はいってたんですが昨日は引きも連チャンも悪かったです
ただ思ったのはユダリーチが一回もなかった事とサウザーリーチがやたら多かった事かな
熱めのリーチカウントダウンが5~0まで行った時来た~と思いましたが0は赤でもなくキリンでもなく白のままで案の定またまたサウザーが出てきてヤラレちゃいました
好調な時はサウザーにも有情なんたら拳で勝つし連チャンあまり伸びなくても初あたりハイパーが多いとか初当たり少なくとも連チャンがめっちゃ伸びるとかでしたが今回は初当たり~エキストラを二回目引いた時点で運を使い果たしちゃいましたかね

火影さん
[No.708]火影さん

かぶっち皆おはー('-^*)
シュナイゼルさん
背景はやっぱ期待はしちゃいますね
確かに、統計的にハズす時は背景絡まない率がやっぱ高いですし
でも全体の予告弱い時なんかに背景出てきて、絶対ガセや~って萎える事も単に後半発展見せたいだけやんみたいな笑
しかし、その逆も然りですね
疑似1連→背景で、あ~あと思いきや、後半急にアツくなって、あらら当たりってのもあるし
慶次のように堅い演出だけじゃなく、サプライズ的な当たり方が味わえるのも、北斗ならではの魅力ですね

シュナイゼルEBさん
[No.707]シュナイゼルEBさん

火影さんどうもです
でも強敵背景やらアイン背景やら世紀末のザコ背景って、おおーって期待しちゃいませんか(笑)

火影さん
[No.706]火影さん

シュナイゼルさんお初です('-^*)
勝率の高さがハンパないすごいですね
MAX機って勝率5割くらいでトータルプラス狙えるタイプだと思うけど、勝率まで高くもっていけてるとは…シュナイゼルさん、ただ者じゃないな笑
オレ今のパチスタイルは20時過ぎくらいからなんです
その時間から打つ事自体どうかとは思うんだけど(笑)、剛掌が好きでねどうしようもなくて
だからMAX機に限っては割とデータ読みで打ってます
オレも前日出てる台を好んで打つタイプですが、それは朝からじゃないとなかなか上手くいかず
夜は終日右肩上がりな台を狙うと引ければ結構伸びてくれる傾向にあるかな
最近は2通&ショボ連ばかりで負け過ぎっす
今夜の実践で、しばらく剛掌はお休みしようと決めました
このまま無理に好きな台だけ打ってたってマイナス続きじゃ話にならんので
あ、さっきのでありましたが、激アツ→ハズレ、そこそこアツイ→当たりはよくありますよね
先日の事ですが、
●レイセリフ→雑魚ビビリ→ユダ疑似(キリン)4連→導入ムービー→ユダ(赤)→CU(ムービングフラッシュ)→緑CI→ハズレ
の後、
○ユダ疑似3連→強敵背景→ユダ(白)→CUなし→緑CI→当たり
後者こそガッカリパターンじゃないんかいって腑に落ちない感じでしたよ笑

火影さん
[No.705]火影さん

かぶっち皆ばんわ(・∀・)
かぶっち初当たりの引きはそう悪くもないんだけど、ホント最近2Rばっか
今夜もすぐ2確引いたけど…5R単
肝心の中身の引き悪過ぎや(-.-;)y-~~~
5単や16単て、最初は全然なかったのにここ最近そればっかでマイナス行きまくりや
やっぱりMAXは早い時間から打たんとな
オレのパチスタイルの2時間くらいじゃ初当たり2回目が狙えんそれがかなり致命的になっとる
やっぱりMAX機は朝から狙った台全ツッパに限る
この方が、たとえ負けの時のマイナスがデカくても、出る時の方が大幅に上回ってトータルプラスになりやすい
自分の過去の実践でもそうだったから今はそれがなかなか出来んからねやっぱり自分の稼働に見合った立ち回りしなきゃならんな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報