ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ザッかぶきものさん

なんでみんな好きなん

ザッかぶきものさん

好きな理由や、プレイ中の楽しみ方なんでも語っちゃって

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 1~10
火影さん
[No.754]火影さん

たかっち
早速新スレ設立したんだね
行くからよろしく

火影さん
[No.753]火影さん

かぶっち
ポチありがとう
ビギナーズラックというか、初心者があんなん味わったらヤミツキになっちゃうよ(~_~;)笑
でももうあんな奇跡的連チャンはないだろなァって思ってたら、
今月頭に44連出来た
そん時の台はその後も好調で、連は伸びずもハマリなくART引き続けBIGも上手く絡んで、閉店まで続行
死合総数約100回/BIG(白7)×10回の7000枚超えでした
まぁさすがにこれ以降はそう上手くはいかんだろうねかなり運使っちゃってる感じ
でも信頼度高いイベは積極的に攻める価値ありやね
いや~この間の実践、内容打ってたら長文魂に火が着いたよ笑
-70kも打ち間違ってたね笑
百裂でハマった後の当たりから引き運が良くなって助かった感があるね
あんな事もあるのも、パチの面白味だ
ただ、かなり体調悪くなっちゃって帰りが辛かった笑

ザッかぶきものさん
[No.752]ザッかぶきものさん

みんなこんばんは(*゜ー゜)vかげっちの長文久しぶりや(笑)読みごたえあったぜでも、あっぱれだよそんだけ粘り勝ち出来れば立ち回り的にはラッキーな部分もあったかもだけど知識と経験があったからこそちなみに、スロブロにポチしておいた二回目であんだけ出せば大したもんやあっぱれ

たかちろさん
[No.751]たかちろさん

こんばんは

かげっち、パチンコ全般に救世主降臨ってスレッド作ったからよろしく

火影さん
[No.750]火影さん

前レス二つともに誤字
×スレ→レス
失礼

火影さん
[No.749]火影さん

前スレ続き
んで、オレももう退くに退けなくなって回転率が落ちないように必死で打ち続けて、投資も-70000k目前に達した1324回転目
それまでホント目立つ演出すらなかったオレの台に、
奇跡のパジカ星人が(゜゜;)
シンSの背景に突っ立ってた
前作北斗でも剛掌でも、通常時には見る事が出来なかったプレミアが、そこにありました笑
この瞬間ホントちから抜けた笑
しかしその当たりの感動に浸ってる間もなく、STの不安が再び甦る
右打ち消化でST36回転って、かなり短い時間なんだなこれが
こんなんで次当たり引けるんかいってすごい不安
因みにオレの打ってた台、過去連チャンベスト数8回
他の台見てもMAX15連で、やっぱりST36の厳しい現実が…
そんな多きな不安を抱えて挑んだ1324回転目の初当たりST、
ここで神憑り的な引き発揮
7連、しかも全て16Rで11000発強GET笑
実は途中で1度はST抜けたけど、ここで約1/300の甘さを活かせた時短での引き戻しもあったよ
何とか負け額を抑えられた~(~_~;)
連チャン終わったらこんな台はすぐさまヤメ笑
次に、百裂実践途中で何度か様子を見て気になってたスロ蒼天のデータをチェック
すると好調台の中ハマリっぽい状況ちょうど台
即
すると、1kで白7GET
死合にも当選して3連、抜けて100以内にまた死合入って4連、その後は低確だったから即ヤメ15k回収
負け総額が-3kまでに持ってこれたから、ヤメようかな~って思ったけど…ここまで来たらプラスまで持っていきたい
疲労の為か頭痛が酷かったけど、甘蒼天の台に
そしたらこれがビックリする程回らんし
これじゃせっかく減らした負け額を再び膨らませてしまうだけじゃん
やっぱもうヤメとくべきだったな~…って後悔してた4.5k目、
何とも弱々しい演出で当たりビックリ更に運良く14Rでした
とりあえずこれスルーしたら今度こそ即ヤメで帰ろ
と決めてたらば…15R3回含む8連
1日に居て、最後の最後で一番の盛り上がりを見せた笑
…これなら夜だけ行けば良かったね
結果→
総投資76k
総回収100k
最終的にプラスに持っていけたのは、最後の約1時間実践の甘蒼天でした笑
長々ごめんね
かなりハードな実践内容だったから、皆に楽しんでもらえるかなと思って(^^ゞ

火影さん
[No.748]火影さん

かぶっちたかっちおひさ
たかっちスレ封鎖なっててどうしてるか気掛かりだったよ
でもパチログは更新されてたから稼働はしてるんだなって安心はしてた
また新たに自スレ作る時には教えてくれ
かぶっち
忙しさであんま稼働出来てないみたいやね
でも、収支は少ない稼働でも好調よな
硬いジャグオンリーが活きてる証拠だね
やっぱり今の機種は硬いの攻めてかないと難しいよな
もえっち百裂打ったんだね
実はオレも一昨日、百裂初打ちしたんだけどその内容が
一昨日、その前の晩に剛掌で持ち越してて朝からへ
朝からレインボーカラスや下16Rを続けて見れて好調に思えたけど、その後2確2連続引きそして"あるある"2通落ち
抜けてすぐラオウ疑似4連をハズシてやる気失せ
ヤメてどうしようかな~ってウロウロしてたら、百裂に空き台
当日当たり数0回転数394でした
さてどんなもんかなと回し始めたら3kくらいで潜伏引き
ST36回転中、ギリギリの35回転目で出玉当たり引けて一安心
今回のこの百裂、ヘソでの出玉アリ当たり時は100%16Rゲット出来る仕様
これは良い点だね
低投資で出玉ゲット出来て調子乗ってたんだけど…
肝心の右打ちST36をバトル発展すらなくスルーそして時短もスルー
まァ、ST機の宿命だけどね、北斗でバトルなく抜けてくのはどうかと思うよ
予告演出面は新たなものが豊富で、剛掌とはかなり違って感じるから新鮮味はあるよ
特に確変中はまるっきり別物だからね
まず右打ち消化だし、液晶はケンシロウがザコ達を蹴散らしまくってて、疾走感あってなかなか格好良いよ
ただ、好き嫌いは分かれるでしょう
んで実践の続きなんだけど…
剛掌との最大の違いはなんと言っても当たり確率だよね
そこに期待してたのもあって、甘く見てたら、これがハマルハマル
200回転目辺りで潜伏スルー
300回転目辺りでまた潜伏スルー
そしてその後は通常状態のまま回し続けて、気付けば1000回転超え
回転は悪くはなかったから粘ってたものの、流石に疲労が
更に驚くのが、マイホには百裂11台設置されたんだけど、ほぼ同時期に1000回転超えしてるのがオレ以外に2台も内1台は最終的に1700あたりまでハマったみたい
…ごめん超長文なっちゃうから分割笑
次スレに続きます

ザッかぶきものさん
[No.747]ザッかぶきものさん

おはよう(*゜ー゜)v萌えっち、さっそくの報告ありがとう百裂きつそうだね連チャンしないのはきついよねパチの醍醐味は連チャンやし
実は昨日少し時間あったんで行きました(笑)夜の9時過ぎなんで百裂を避けてジャグ(笑)結果は1K投資の34K回収なんでよかったけど時間ないとパチは怖いな

萌え肉モードさん
[No.746]萌え肉モードさん

皆さまこんばんは
今日は北斗三昧
剛掌で次回予告結魂式引けました即2通でしたが
百烈は21時半過ぎに見に行くと空いてたので打ちましたが感想は…通常時の演出カッコいいザコがバイクで飛び出してくるでもすぐ飽きますあととりあえずST潜伏?っていらなくない?
無事16R引きましたが華麗に32回転スルー乱世中のバトルはボタン1つであっさり敗北なので(多分)ドキドキ感ないし
40台入って満席でしたが最高35回位で15連が最高だったかな?
1000ハマり2台位600オーバーもちらほら継続履歴も1が目立つし前評判通りあまり良い印象は…
自分は断然剛掌推します
かげっち自分もスロット打ちたいのですが目押しできませんこの前1人で鬼武者挑戦しましたがバー揃えるのに500円使いました

ザッかぶきものさん
[No.745]ザッかぶきものさん

皆様長らく留守にしてしまい大変申し訳ございませんm(__)m
今年はパチをせずジャグのみで1月2月をプラスに持って行けました3月は忙しいので1日しか行ってないですが俺空で110K勝ち4月まで行けませんパチの百裂でましたね少し打ちたいですシュナイっち連チャンしない時期って何打ってもダメですよねでも、がよくなる事は間違いないんで頑張って
かげっちはスロデビューしたんや収支もついて来てるみたいだし頑張って他のみんなもプラス収支目指して頑張ろう百裂打ったら感想もよろしく(゜▽゜)/

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報