ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかちろさん

剛掌

たかちろさん

いやいや、素晴らしい台だ
これからは、しばらく剛掌打ちこみます
勝っても、負けてもポジティブ精神で参りますよ
なので同じくポジティブ精神な方、いろいろ語りましょう
荒らし当ゎご遠慮願いたい
語りやすい空間をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 101~110
火影さん
[No.138]火影さん

たかちろさん、こんばんは
なるほどそれで忙しかったんですね
いやいや、こちらこそ気遣わせちゃって申し訳ないです
牙狼30連以上って素晴らしい引きですね、たかちろさん
やっぱり牙狼は牙狼、MAXでもライトでも驚異的な力を秘めてますね
やっぱり、たかちろさんがライト牙狼向いてるように、相性ってあるように感じますね
甘蒼天で7連するより剛掌で5連以上する方が簡単そうなんですけどね
これも相性ですかね
今夜は最初から甘蒼天に
1台目
投資1k
回転数112→133=単発4R
回転数28=単発4R
回転数60ヤメ
ヤメ
2台目
出玉分+追加2.5k
回転数195→251=6連(15R=3/4R=3)
回転数83=単発4R
回転数34ヤメ
2台目はスルー周辺釘が悪く電チュー入賞にムラが出やすく、
3連している時の時短消化中に電チュー保留切れ
そして通常時に溜まってたヘソ抽選に行ったんですが、それが当たりを引いていたらしく、連荘が繋がりました笑
運良く14R当たりだったので良かったです連荘中にバトルボーナスでした笑
でもやっぱり甘蒼天のST&時短中はあたりヘソで当たりたくはないですね
そういえば通常時に2回だけ15Rを引いた事があるんですが、
1回は甘蒼天では恐らく珍しい復活当たりを経験しましたよ

たかちろさん
[No.137]たかちろさん

こにこにサンはじめまして
中々惜しい演出でしたね
リーチ時の剛の拳は絶妙でしたが、カットイン緑が痛い
背景も絡めて欲しかったですね
でもそこまで引けるだけ羨ましいですよ
僕はそこまでの演出引けてないので

たかちろさん
[No.136]たかちろさん

お騒がせしました
ちょっ始まったばっかりでバタバタしてる感じだったんですよね
今はなんとか落ち着いたんで
本当、北斗は何が起きるかわかりませんよ
ライト牙狼ビックリですよ
実質33連に近かったですからね
剛掌で平均2~3連は耐えられなくなりますね
それでも甘蒼天で7連はすごいですよ
僕最高3連ですよ
人それぞれの相性ですよね
甘デジ稼動頑張って下さい

こにこにさん
[No.135]こにこにさん

初めましていつもたかちろさん、火影さんのレス拝見させてもらってます
昨日の事なんですが、当たり0、200回転の台に座り70回転ぐらいまわしたところで、シンステージ赤ステチェン→暗転→ラオウ直結のダーバン巻いた奴→3テンパイ→赤オーラ→背景→PB後液晶周りがランダムに赤点灯→赤死兆星→トキラオタイトル赤→剛の拳、この時点で当たりを確信して調子乗ってCI裏ボタンで緑CIあれっと思ってたら案の定ハズレ泣きそうになりました

火影さん
[No.134]火影さん

たかちろさんおはようございます
いやいや、リア優先でなんか急かしたみたいですみません、もしかして調子悪くなったのかなァって思ったんで
でも、心配無用でしたね
相変わらず素晴らしい実践を繰り広げてますね引きが羨ましい
特に剛掌でのファルコまずあの展開では後半への発展もほぼ期待できないのに、発展、CU台枠可動のみで撃破(゜o゜;)
何があるかわかりませんね
しかし見事です
それから、牙狼スペエン、おめでとうございます
やっぱり出る時は出るんですねライトも
僕も早く波に乗りたい
剛掌も、ストレートはあまりなくなってはいるんですが、何せ連が続かなくて最近の平均は2~3連です最高で4連くらい
更にこの前初のワンセ食らいました16Rだったんでまだマシですが
甘蒼天、久々打つと、やっぱり面白いです
昨夜は久々7連してくれました
やっぱ相性ってあるのかなァ、同じ甘でも、斬では初当たり2通ばかりだし
僕には甘蒼天が救世主のように感じます笑
これからしばらくはまた甘蒼天中心に甘デジ稼働に徹そうと思います

たかちろさん
[No.133]たかちろさん

すいませんでした
少し離れてました
火影さん、中々波に乗れない感じなんですか
僕は、ライト牙狼が中々調子いい気がします
ブログ見てくれれば、詳細がわかるかと

甘蒼天は調子いいみたいで良かったです

剛掌は一皮剥けようと黒王バージョンを打とうと、近くのホールで打ってみました
結果ちょい負けぐらいでした
今日はマイホの剛掌で
400発で、緑オーラ→7テンパイ→→ファルコ(バトル)→タイトル白→チャンスアップなし→チャンス音→カットイン緑→当たり
最近こういう事故が多いみたいです
当たるようにはなったんですが、BONUSは平均4.5ってとこですが
火影さんの引きが戻ること祈ってます

火影さん
[No.132]火影さん

たかちろさん、ご無沙汰です
最近レスなかったから、ちょっと心配になって
僕は変わらず、剛掌で負け額増してます笑
甘デジ打つべしってホールに向かうんですけどね、毎回剛掌に座っちゃいます
今日は途中で剛掌ヤメて久しぶりに甘蒼天に
かなり投資は嵩んだものの、初当たり7連してくれて今日のトータルの負け額を最小限に抑えられました
今日最初辛かったけど後から甘蒼天らしさを楽しめたんで、
明日からまた甘蒼天通いになるかもです

火影さん
[No.131]火影さん

朝一お疲れさまでした
いや~でもその浅いG数で当たるのがスゴイしかも朝一で
演出から見るとちょっと厳しそうなのに強敵サウザーを倒せたのはそれも強引き運ですよ
ただ、剛掌で5Rに偏るのはナシですよね
次、初当たりから右打ち食らわしてやりましょうよ
その後は牙狼でうまく持ち直しましたねさすが牙狼のたかちろさん
僕はまだライト牙狼に好かれてないみたいなんで、まだあれから打ててないです
甘蒼天でも軽く当てましたね
やっぱり、保留4の巨像は強いですよね
たとえどんなに弱い予告からでも高期待度を誇ってると思いますよ
保留4時にヤサカ秘孔出たら、発展を期待しますもん
負けは残念ですが、でもその金額で抑えらた事が良い戦績ですよ
必ず次に繋がると思います
僕も今夜は北斗挑んで…結果はかぶきさんのスレに記したように、
引き運低迷中の僕にしては奇跡的な勝利でした
こういうまぐれ的な体験してしまうから、堅い甘デジを後回しにしてしまいがちなんですよね

たかちろさん
[No.130]たかちろさん

打ってきました
北斗
朝一68回転、サウザー擬似3→タイトル白→赤→チャンスアップなし→裏ボタン→キリン→当たり
北斗のシマ最速当たりで注目の的だったんですが
5R×3で終了です
そこから700ハマったんでやめました
負債を取り戻すべく4円
ライト牙狼
4Kで、保留4→金魔戒騎士→金魔戒騎士→金魔戒騎士→燃えて黄金騎士→牙狼群→エンブレムなし→レギュ(緑)→当たり
潜伏2回→魔戒6連→2箱
やめようとしたら上皿で当たったんで
潜伏かもしれないので回したら、また当たって回したら通常だったらしく、1箱呑まれました
1箱換金で、余った1Kで甘蒼天打ちました
すると上皿僅かで
保留4→青チャージ&赤扉→背景ステップ3→ヤサカ秘孔→赤台詞&肉まん山盛り→巨像→一撃→メーター豪華→当たり
バトルボーナス→エクストラでした
が、欲に眩んで牙狼で呑まれました
結果、-9Kです
あぶなかった

火影さん
[No.129]火影さん

いずれもせっかくの強予告を不意にしまいましたね
今日は朝一ですか
休日ですからね~やっぱり客多いみたいですね
牙狼にしても北斗にしても、良台掴めるといいですね
応援してますよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報