ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 121~130
チビィ☆さん
[No.38]チビィ☆さん

今日は座って千円で 
黄オーラ→ザコびびり→リーチ→強敵背景→サウザーと対決(文字白)→プッシュボタン緑→ハズレ→切り裂き当たり☆ 

プッシュボタンまでいくとは思わなかった…
しかもプッシュボタン緑の時点でそりゃそうだ…と言い聞かせてたら 
本当にびっくり!!
8連したので五万五千勝って勝ち逃げです

今日初めてバトル開始のキリン柄見ました

フルケンさん
[No.37]フルケンさん

・・・さん昇天背景出たんすね。 
昇天背景出たならせめてハイパー欲しいっすねー。 ちなみに今日僕はバトル敗北2通から奇跡的に3回も引き戻せましたわ。

・・・さん
[No.36]・・・さん

今日ノーマルで1コ戻ってピタ当たり
リーチかかってる時にラオウの背景が出たんで、何も発展せずまさかガセ
って思ったらビックリです
しかも、5単発でまたまたビックリ

フルケンさん
[No.35]フルケンさん

メダパニダンスさん 
山のフドウで直当たりっすか 
その流れでしたらその後の展開に期待次第だと思ってしまいますねー。 
しかし今回の北斗はカウントダウン3でも強敵背景出るんですか 
知らなかったです。 
新情報ありがとうございます
前回の北斗はカウントダウン奇数で
ザコ倒したら強敵絡まなかったんで、今回もそうなのかなと思ってたら
先週カウントダウン1までいって強敵背景出たんで、チョイとビックリでした

メダパニダンスさん
[No.33]メダパニダンスさん

一番ビックリの当たりは

カウントダウン3で死兆星あがって→0→強敵背景→5車星→山のフドウ
当たり


後半でのバトルやストーリー次第かな、と思ってたらまさかの当たりでさすがにびびった(笑)
背景予告は今回ホントアツい

タウリン3000さん
[No.32]タウリン3000さん

自分も19回は、初体験でした

エンディングへの道のりは易しくないですね
しばらくお休みして運気ためてから再挑戦します
なんか当分勝てる気がしない(笑)

フルケンさん
[No.31]フルケンさん

19回大したもんやと思いますよ
最近剛掌ばっかり打ってるけど僕はまだそこまで連チャンできてないんで
ホンマ昇天目指して頑張ろう

たかちろさん
[No.30]たかちろさん

ちなみに北斗の確変の数え方BattleじゃなくてBonusだぞ
Battleゎ蒼天だ。
その点も注意して昇天目指そう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報