ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 111~120
?黎明さん
[No.48]?黎明さん

フルケンさん〉

れいめいってよみます読みにくいですよね

最近は北斗が楽しくて仕方ないです(笑)

まあ、ジャギ回想×2、強敵背景、シェイクビジョン、キリンカットでも外れますが、一撃の重みがわかる台ですよね

フルケンさん
[No.47]フルケンさん

クマケンさん 
パチンコ打ってる時たまーに、そういうなんありますねー。 
トイレから戻ってきてアレみたいなんありますなー。  
プレミア出た時とか当たりが確信できた時にサッとトイレ行ったりコーヒーを買いにとかたまにしますわ。

フルケンさん
[No.46]フルケンさん

?明さん、申し訳ない
明の前が何て読むのかわからないので、ちゃんと名前かけませんでした 
しかし10万投資で13万回収凄いっすね
五車星ボタンプッシュ時に将が選択されるとは知らなかったっすわ
まだまだいっぱいありそうですね。

クマケンさん
[No.45]クマケンさん

時短保3残しでトイレに行ってしまい帰ってくると俺の台がピカピカ…みたいな事が三回くらい当たり方が全然わかんね~みたいな

アインさん
[No.44]アインさん

昨日北斗打ちながらついウトウト、ハッと起きたらシャシャシャシャーンと画面に7揃いが。何の演出だったんだろう、うれしいようなもったいないような

?黎明さん
[No.43]?黎明さん

はじめまして

尻浮きの話したくて来ました

今日、初当りを六回したんですが、その中でシンステで、緑オーラ‐弓から五車星リーチ(中にユリア)でボタン押し演出‐プッシュで「将」がでて全回転になりました他に、ジャギステで虹が出たり、バトル中に虹色カラスがでたりかなり楽しめたな10万投資で十三万還りでした

フルケンさん
[No.42]フルケンさん

メダパニダンスさん 
五車星でたらビックリする気持ち分かります。 

カウントダウンで1までいってハズレはナカナカきついっすねー。 
潜伏中ならなおさら当たりと思いますねー 

ちなみに僕は今日 
カウントダウンの0の字が キリン柄でましたわ。 

後は五車星直当たりではないですが 
ヒューイハズレ後、世紀末演出入ったと思いきや 
16が点灯してたんでビックリでした

フルケンさん
[No.41]フルケンさん

こんばんは 
チビイさん☆ 
ザコビビりから背景という事はもしかして 
回想疑似絡んだかな?? まぁ何はともあれ1000円で当たるとは凄いっすね。
おめでとうございます

メダパニダンスさん
[No.40]メダパニダンスさん

チビィさん
背景絡んでたら、バトル系は実践上後半まで行きますよ
サウザーバトル系で一番当たりにくいから、タイトル白&プッシュ緑でそれはビックリの当たりですね

メダパニダンスさん
[No.39]メダパニダンスさん

フルケンさん
チャンスアップで5車星選択プッシュが絡んでたけど山のフドウで当たるわけ無い思いますよね(笑)

カウントダウンよりも今回の背景予告の期待度はスゴいですよ、僕はほとんど背景絡んで当たってます

逆に激アツハズシなら
カウントダウン5~1→0→疑似3→ジャギリーチ外れというのもあります、しかも潜伏中なのに…

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報