ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 101~110
メダパニダンスさん
[No.58]メダパニダンスさん

プレミアリーチは
黒王全回転
結魂式全回転
アミバ様リーチ
海のリハクリーチ

リハクは前作のアマデジでなら観ました

アミバ様は初打ちで訳も判らず打ってた時に出ました
他のプレミアは観たこと無いです

リーチ前に背景絡めば疑似関係無しに結構当たりますよね
いくら疑似が3や4でも背景無かったりタイトルが白だと厳しいですね、タイトルが赤でも今回は結構期待できますからね

フルケンさん
[No.57]フルケンさん

黎明さん、ケンシロウドデカゼリフわりとハズレますよねー 
ってかまだ当たった事ない 
ユダ回想4ハズレたんですね。 
奇遇ですね僕も昨日ハズレましたよ 
ホンマ通常時2通は凹みますねー
今日アインリーチハズレ後2通きちゃいましたわ。

フルケンさん
[No.56]フルケンさん

ども 
クマケンさん、リハク色々調べたら、リハクリーチ発展で当たり確定って書いてありましたわ。 
多分確定だと思います。

?黎明さん
[No.55]?黎明さん

レイは今回、発展先があるから、ゲキアツまで下がったんでしょうね

ちょっとびっくりした演出、強敵ステージで、ボタン押しケンシロウドデカ‐シンリーチのショートハズレ当ると思った演出、2通世紀末中に、ユダ擬似4‐チャンスアップなくハズレもう一つが世紀末中にリーチの時みたいに死兆星が光りその中からいきなりアミバ登場擬似が始まり擬似1テンパイ、発展なし
あたりは南斗ステージ、ボタン押し真ん中にヘルメットユリアがいて、その後ろでケンとラオウが殴りあってるドデカ‐ラオウ擬似1でユリアリーチのキリン当たり2回転で落ちました

総初当り七回中六回が2通なんですが、呪われたかな(;_;)

クマケンさん
[No.54]クマケンさん

リハクは確定であってほしかったッスね…まぁ、そん代わりアミバ確定だから良しとするべきなのかな(笑)

フルケンさん
[No.53]フルケンさん

黎明さんリハクどうなんでしょうねー? 
ちなみに友人はレイゼリフはハズレたって言ってたんでもしかしたら激熱に落ちたかもっすね。

フルケンさん
[No.52]フルケンさん

ちわっマリンダマンさんリハク出たんすね。 
出る時って五車星リーチでキャラのとこにいたりするんすかねー? 

?黎明さん
[No.51]?黎明さん

今日も北斗を打ちに来てます

今回はリハク激熱に落ちたと聞いたのですが、確定かどうか知ってる方いますか?

マリンダマンさん
[No.50]マリンダマンさん

カウントダウン予告3→強い予告これといってなし→五車星止まりか?→ドーンリハクみたいな、マジびびりました

フルケンさん
[No.49]フルケンさん

なるほどー読み方わかりました黎明さん、その気持ちわかります 
僕も今北斗が楽しくて仕方ないっすわ 
そうですねー 
かなり熱いのハズレる時あるけど一発の重みあるっすね。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報