ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

maimaiさん

またまた頼むで 北斗

maimaiさん

北斗 大好きな人 
遊びにきてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 454件中 121~130
キックボクサーさん
[No.343]キックボクサーさん

マイマイ、ちこちん、みんなただいま
北斗の拳は座れんかった
イベントがエヴァと慶次だったから、エヴァを打って結果は-19Kや
出ては飲まれの繰り返し
合計12回当たりを引いたけど、最高で4箱しか積めんかった
今日のの北斗はもろ回収台やったで
帰りに見たら、みんな当たりが1~2回で1番出てた台が最高6回やった
朝から並んでた人達は一体いくら負けたんだ
本当に日によって、天国か地獄の台やね
北斗の拳はイベント以外、打たないように決めた一日でした

チィチィチィさん
[No.342]チィチィチィさん

ちこ姐
マイホ着いた?
誰か、あたっめてくれてた
マイ姫は…まさか
おとなしくしてるよね

けんちこさん
[No.341]けんちこさん


ココにもチィさん
チィさん…
北斗打て(`∀´)Ψ←アクマ
まい姐
早起きしてどちらへ?
今日も熱風吹いとり
ますが…
皆さん頑張っです

maimaiさん
[No.340]maimaiさん

ぷーさん 
はじめまして 
やっぱ 北斗の爆発力は
すごいね 
情報 ありがとね(v^-゜) 

ちぃさん 
ぜひ 北斗うってね 
ラウンド中の 
スピードは 慶次より
圧倒的よ 

キックくん 
おはよー 
座れたかな? 
北斗 爆連してや 
ちこちん 
おはよー 
皆さん 
ステキな一日を 

キックボクサーさん
[No.339]キックボクサーさん

マイマイ、ちこちん、みんなおはよう
今日は寝坊せずに起きたで
北斗の拳、頑張るで

ぷーさん?さん
[No.337]ぷーさん?さん

みなさんお初です 
今回の北斗面白いですよね爆発力半端ないです!出てからはたった二時間くらいで15箱以上いきますから

みなさんも勝利祈ってます 
プレミアかはわかりませんがラウンド中画面右下に北斗百裂拳で出てれば次の対決勝利確定プラス百裂拳確定っぽいです

maimaiさん
[No.336]maimaiさん

おやすみなさーい 

キックボクサーさん
[No.334]キックボクサーさん

マイマイ、みんな、こんばん
ほんまに北斗の拳は爆発力あるけん、おもろいね

最近、マイホはあんまり出さないから、月一しかやらないイベントしてるに行ってくるで
ぷーさん、お初&勝ちおめ
めっちゃ凄いやん
次もガンバやで

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報