ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 151~160
華のひきさん
[No.638]華のひきさん

トモ~そうなんだよ慶次だから打つでしょ負けるの取り返す為に仮面ライダーとか美空ひばりに助けてもらってるの何だかおかしな話しでしょ。そして最近は遊パチコーナーでも勝てるのつきは悪くないみたいよ

★トモ☆さん
[No.637]★トモ☆さん

華おつ~ 


逆に慶次打ったら負けるってこと? 
好きな台で勝てないのはイヤだね

★トモ☆さん
[No.636]★トモ☆さん

パッツンおつ

室内仕事だから台風はあまり関係ないけど湿気高いのはやだなぁ 

明日は清掃デーだから超早起き出勤だよ~

華のひきさん
[No.635]華のひきさん

毎日暑いよ先日の北斗の勝敗は勝ちよちょっとだけどねカウントダウン5からいきなりキリン0で当たったのあまり連チャンしなかったけど嬉しかった華は今好きな慶次を打たなければ負けないの愛が足りないようだ

パッツンさん
[No.634]パッツンさん

こちとら湿度もあってって感じ台風は大変だよね
今日は今から帰りっす1日お疲れ~

★トモ☆さん
[No.633]★トモ☆さん

こっちは台風の影響で気温あんま上がらないらしい 
いいのか悪いのか

パッツンさん
[No.632]パッツンさん

トモ乙~
来週気温下がってくれれば良いんだけどねでも北斗は熱めでお願いします(ノ^-^)ノ

★トモ☆さん
[No.631]★トモ☆さん

夏は食欲なくなるから秋は食べ過ぎちゃうくらいがちょうどいいのさ(*´ω`*)

来週くらいにはもっと涼しくなるといいねぇ

パッツンさん
[No.630]パッツンさん

トモこんちゃ
いいなぁ~こちとらまだ暑いよ( ̄〇 ̄)せめて風でもあれば違うんだけどね秋は過ごしやすく良い季節だよねでも食べ過ぎてまうのがチト問題

★トモ☆さん
[No.629]★トモ☆さん

パッツンおはよぅ 

こっちはやっと暑さがマシになってきたかな~
オレは秋が好きだから早く涼しくなって欲しいよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報