CRヱヴァンゲリヲン9

笙子さん

あの~

笙子さん

エヴァ好きで打ってますが…

いまだにプレミア保留のQver.見れません(;一_一)

撤去される前に1度見て見たいものです( 笑 )

こんな私ですが楽しくお話ししませんか!

よろしくお願いします(*´∀`*)





このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2005件中 201~210
▲ゴルゴ▲さん
[No.1867]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんこんにちは!

出張から無事帰宅して超まったりモードなう♪
明日休みだしナゴヤドームでも行こうかな‥

皆さん残りもそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

笙子さん
[No.1866]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんにちは(^^)

ゴルゴさん☆
誕生日のオメありがとう(^^)

過去レス遡ってくれてm(_ _)m

フクチャン♪コジピー♪楽しい休日を・.。*・.。*

さて…仕事行って来ます┗(・_・)┓=

▲ゴルゴ▲さん
[No.1865]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

今日はゆとり出社だから久々朝礼だよ(笑)

過去レスさかのぼってだけど‥

ショコタン
遅くなったけど誕生日おめでとう♪素敵な一年にしてね☆

フクちゃん
元気にしてるかな?
ヒキためてる最中かな?稼働するなら頑張ってね☆

コジコジ
元気してる?
夜中の劇場
待ってるよ←

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

水曜、木曜連休にしちゃろかな‥

笙子さん
[No.1864]笙子さん

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

笙子さん
[No.1860]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんにちは(*´∇`)ノ~♪

みなさん☆今日もぼちぼち頑張ってこうq(^-^q)

笙子さん
[No.1859]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんにちは(^^)

フクチャン♪今日は稼働したけど…
200円のチョビ勝ち(^^;;

出ては飲まれの繰り返しで疲れる稼働だった( ̄ー ̄)

フク1004さん
[No.1858]フク1004さん

しょこたん♪
コジピさん♪
ゴルさん♪

おはようございますぅ(*^▽^*)

今日ゎ
午前中単独ですぅ(*´∀`)ノホッ

しょこたん♪

今日ゎ行くですかぁ~ヾ(・o・*)シ
行けたらp(^-^)qp(^-^)qですぅ(*´∀`)ノ

ゴルさん♪
コジピさん♪

イソイソですね(〃∇〃)!

皆さん♪

今日もファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ

私もガンバります( ̄∇ ̄*)ゞはい!

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))