CR牙狼金色になれ

コジピーさん

金色になれ♪

コジピーさん

金色になれなくても
ガロにゃんに、冷たくされても
やっぱ 金ガロがオモシロイ!!
そんな方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 508件中 171~180
中条きよしさん
[No.341]中条きよしさん


ぴぃ
お疲れ

追っかけると…ありとあらゆる面でろくでもない事が起きる…ということがわかった

コジピーさん
[No.340]コジピーさん

きよ

おっは

届いたヨン

雨だから 早あがり?

リベ行くならガンバレ

甘にハマルなよ

中条きよしさん
[No.339]中条きよしさん

ぴぃ
おはよう

雨だな…

行くか…

中条きよしさん
[No.338]中条きよしさん

ぴぃおはよう

今日わリベどーすっかなー

お返し届いたでしょ

コジピーさん
[No.335]コジピーさん

わかれば よろし

ハイ(●`・ω-)ノ。〇°。*、。

次わガンバレ

中条きよしさん
[No.334]中条きよしさん


はい…以後気をつけます

って喜べとか喜ぶなとかどっちら!

もっかい喜びたい(=。_。)

コジピーさん
[No.333]コジピーさん

きよ

あんね~

MAXなら一撃あるから

やめらんないけど

甘じゃ 300で見切りつけれ

てか!5連で喜ぶな

つぅ~か

もっと 喜べ

中条きよしさん
[No.332]中条きよしさん


わーいわーい薬だーって喜んでやんない

追いたくて追ったわけじゃないら

300…500…もう出るだろ~…ってやってるうちに800になった

他人にカマ掘られるなら出るまでやる決心がついた

1009回で5連した

ちなみに機種わ沖海3だよ

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))