CR牙狼金色になれ

コジピーさん

金色になれ♪

コジピーさん

金色になれなくても
ガロにゃんに、冷たくされても
やっぱ 金ガロがオモシロイ!!
そんな方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 508件中 121~130
☆パンダ24☆さん
[No.397]☆パンダ24☆さん

コジピ~♪昨日のコメありがとう(*´∀`)☆
明日は妹と(*・・)σ(*・・)σ楽しめたらいいな☆(^q^)
今日もお疲れさま☆(*´-`)ヾ⌒

ひさりん♪勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
今日もお疲れさま☆(*´-`)ヾ⌒

ひさりんさん
[No.396]ひさりんさん

コジピ、皆様…こんにちわ

稼働した時は、運良く勝ってます

来月は、長期の出張があって、旅打ちしたいんだけど、打つ暇ないだろうなぁ…。

コジピーさん
[No.395]コジピーさん

こんちゃ(・◇・)/

パンちゃん
リベンジ良かったね(^ω^)
今日わ、稼働してきたかな?

ひさりん☆
調子い〜ねd(^_^o)
8万取り戻したね♪(v^_^)v

きよ
久しぶりだの〜*(^o^)/*
たまにわ、出ておいで(^∇^)
稼働がんばれ〜〜(^o^)/

あっすぃ☆
ログ見てるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
見てるだけ(笑)
んあっ、ポチねd(^_^o)

☆パンダ24☆さん
[No.393]☆パンダ24☆さん

コジピ~♪コメ感謝☆(*´∀`)
いつもありがとうね(^∇^)/☆゜
(月)こそは勝ちたい☆(。>д<)

ひさりんさん♪はじめまして(^∇^)ペコ
ヨロシクです(*^^*)⊃

今日もお疲れでした(*´ー`*)/〃☆゜

コジピーさん
[No.392]コジピーさん

みなたま♪
こんばんちゃ(・∀・)

あっすぃ♪
朝 はやっΣ(°∀°ノ)ノ
起きた時間?
それとも トイレ?(笑)

ひさりん♪
今日わど~だったかな?
勝ってればい~けど( ´艸`)

パンちゃん
プラス収支おめでと(*^▽^)/★*☆♪
今月も バリバリ ヘソクリ
つくっちゃお(^-^)v

ひさりんさん
[No.391]ひさりんさん

コジピ、あすからさん、こんばんわ

パンダさんはじめまして…m(_ _)m

土日は仕事で稼働できなかった…

明日が休みなので、行って来ま〜す

あすから7940さん
[No.390]あすから7940さん

コジピ皆さん今晩は?(´・д・`)朝か?
コジピ
お疲れさま 次は、爆連チャン勝てるしょ(^_^)v

パンダちゃん
( *・ω・)ノ
此方こそ、ヨロシクお願いします(^^)

ひさりんさん
ひさ...しぶりですね(^^)

では、皆さん楽しい週末を

コジピーさん
[No.389]コジピーさん

あっ!!
パンちゃん
こんな 僻地にいらっしゃい
ハピバありがと
また1年ヨロシクネ♪
また遊びに来てね~

ひさりん♪
ハピバありがと( v^-゜)♪

昨日 最終日
ガロ 単発 4連 4連単

最悪だったよ(-.-")凸
同情するなら連をくれ!

☆パンダ24☆さん
[No.388]☆パンダ24☆さん

|^▽^)ノコジピ~♪見っけ(*^^*)
すごく遅くなったけど・・
コジピ~♪にとって素敵な1年になりますように☆(*´∀`)バースデーおめでとう☆゜*.☆゜
⌒(o^▽^o)ノ゜

いつもコメありがとうね(ノ´∀`*)☆

ひさりんさん♪
あすからさん♪こんばんわ(^∇^)
ヨロシクです(*^^*)ペコ

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))