CR牙狼金色になれ

コジピーさん

金色になれ♪

コジピーさん

金色になれなくても
ガロにゃんに、冷たくされても
やっぱ 金ガロがオモシロイ!!
そんな方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 508件中 131~140
ひさりんさん
[No.387]ひさりんさん

コジピ…コンバンワ
オメありがと…m(_ _)m

そうだね、そうだよね。
見なかったことに…

できねぇ〜

コジピーさん
[No.386]コジピーさん

ひさりん♪
勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
隣の一撃わ…
見なかった事にしよ(笑)

あっすぃ~
久しぶり~(^-^)
ありがとね(^∀^)
ログわしっかり見てるから(^-^)vてか!
前ほどログ減ったね(;¬_¬)

あすから7940さん
[No.385]あすから7940さん

コジピ皆さんおはよーございます
随分と久しぶりです
コジピ
ちょいと遅れ馳せ
誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あなたにとって益々良い
1年に成りますよおに
突然失礼しました

ひさりんさん
[No.384]ひさりんさん

コジピ…オハヨー

ホント、疲れた…

2,000は、キツイね〜
打ち続けるコジピのど根性に…[花丸][拍手]

コジピーさん
[No.383]コジピーさん

ひさりん♪

ゲキオツ(>_<)

イタタタ…

まっ!私もエヴァで負けたけど

ガロわ2000オーバーあり~

コワイコワイ(((°Д°)))

コジピーさん
[No.381]コジピーさん

みなさん♪こんばんち(・∀・)

よぴくん♪
初めましてかな?
保留からニワトリ?って
コクーンの事かな?

ひさりん♪
そっか(・∀・)
じゃ
三連休わパチ三昧だね(*≧m≦*)
アタシわ相変わらずの
撃沈ぶりだよ(つд`)

ひさりんさん
[No.380]ひさりんさん

コジピ…こんばんわ

ありゃ…
コジピもガロ保留ハズしたんだね…

平日は稼動できないなぁ…。
3連休は稼動予定…

よぴくんさん
[No.377]よぴくんさん

単発なんてしょちゅうですわ
保留からニワトリ出現ホラ−に変化しても、普通にするしたよ〜
あれってプレミアじゃあ無いのかな

コジピーさん
[No.375]コジピーさん

ひさりん♪

おひさ~(≧▽≦)/

おめありがと(・∀・)

しか~し

下にも書いたよ~に

今日わさんざん( ̄▽ ̄;)

通常時ガロ保留2回ハズスのわ

初めてだよ(-_-;)

ひさりん♪セイヤの後わ

稼働した?

ひさりんさん
[No.374]ひさりんさん

コジピ…勝ちオメ

久々だけど、あまり稼動できないのかな?

オレも牙狼で連チャンしたいなぁ…

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:7台 (XX(1/399.6)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))