CR牙狼外伝 桃幻の笛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
ぷっぷくぷー7さん
[No.52]ぷっぷくぷー7さん

初めてrush突入して、一撃38000発出たけれどジョギングを2時間以上眺めるのは疲れたよ。

マッキー12まさん
[No.50]マッキー12まさん

サンセイさん上層部はだいぶ飛んだか~[ロケット]一番の犠牲者はファンだよあと、壇蜜さん[ミツバチ]
クイズでもテーマ曲が流れるルパンみたいにならないと[人差し指]

マッキー12まさん
[No.49]マッキー12まさん

ドル箱Vもやるな~
ニューギン、外伝[ミツバチ]、楽園の災厄中の三拍子しかも激熱外れまくりどうなっちゃってるの[クラクラ]
まだ、犠牲者作る気か…
くれぐれも犠牲者 預金者にはならないように

マッキー12まさん
[No.48]マッキー12まさん

サンセイさんやっちゃったね

谷村先生日記より抜粋

「CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~」が、あまりの牙狼外伝のコケぶりに、キャンセルに次ぐキャンセルで、5万台の予約が1万6千台まで減ってしまいました。この壇蜜さんの台の5万台という予約も、じつは、ゴールデンウィーク明けに登場がウワサされる正統後継機、鋼牙から主役をバトンタッチされた新シリーズのTV版牙狼と劇場版をモチーフにした、2014年版牙狼欲しさに、壇蜜さんの台も売れに売れていたのですが、牙狼外伝~桃幻の笛のあまりの客付きの悪さで、“今年の牙狼のヒットは無いなぁ゛と早々に判断した浅はかなホールも多く、牙狼外伝とは違うスペックでなかなか冒険していて、ボクなんかは、面白そうな実験スペックの壇蜜さんの台までとんだ飛び火をしたと思うワケです。

パチンコファンの期待を裏切るとダメですよ

マッキー12まさん
[No.47]マッキー12まさん

こんばんは

サンセイさん
CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~で 今度、やっちまったな~は絶対にみなさん許さないと思います
ファンを裏切ったらわかりますよね
お店側につくな~
ファンが喜んで楽しい新台を出せ~

またまたパチンコ人口が減ってきてます

マッキー12まさん
[No.46]マッキー12まさん

いまさら名誉回復なんて

特集組んでいるとこ← 

マッキー12まさん
[No.45]マッキー12まさん

こんにちは

裏切りまくりのサンセイ今さら名誉回復なんて
無理無理

期待したファンを裏切ったツケは…

そこの情報誌、情報サイト←特集なんて組んでいる場合か~売り上げは落ちる退会しゃ続出

マッキー12まさん
[No.44]マッキー12まさん

おは

3月6日 世界一周記念日

ルパンでラスベガス→日本→スイスと世界[地球]一周させてくださいよ

マッキー12まさん
[No.43]マッキー12まさん

こんばんは

やっと10万発出ましたか~[拍手]
やっと…

ガロとしては遅すぎます犠牲者続出中
キューブなんてみたくないいらない使い回すな

がんばって爆発させてくださいね

マッキー12まさん
[No.42]マッキー12まさん

こんばんは
10万発やっと出ましたか[拍手]

ガロとしては遅すぎる

私はもう[牛]打ちませんキューブなんていらないみたくないし…アハハ

部品を使い回さないでくださいm(_ _)m

右上[人差し指]機械の中 ガチガチ動かさないで節電してください電気の無駄使いです

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)