CR牙狼外伝 桃幻の笛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
貞のろのろさん
[No.41]貞のろのろさん

こんばんは

昨日、大当り14回
10万発overでました♪

私は打ってしまい…
1万円負けたょ

MAX台
ルパン三世
GOGOピエロ
懐かしい感じの
デジタルの台(笑)
沖縄3が良く出ていますよ

マッキー12まさん
[No.40]マッキー12まさん

こんにちは

そこの←お店
産業廃棄物で玉出すんだったら

ルパンで玉出しなさい[人差し指]
今日はルパンの出玉少し少ないぞ~[ゾウ]

ルパンで出玉みせられない店はつぶれてください[スピーカ]m(_ _)m

マッキー12まさん
[No.39]マッキー12まさん

みなさんがんばってください

くれぐれも貯金箱に貯金しないで下さいね

マッキー12まさん
[No.38]マッキー12まさん

谷村先生は昨日は日野店見に行ったんですね
しかも、立川で外伝勝ってる\(^o^)/ スゴい

マッキー12まさん
[No.36]マッキー12まさん

あ~疲れた

閉店閉店

みなさんがんばってください

では、では

マッキー12まさん
[No.35]マッキー12まさん

こんばんは

246沿い
7の日の店舗 導入40台いかれてる
同じく、3、9の日店舗36導入 大当たりデータに小当たりカウントする店でさすがに小当たりカウントせず

やっちゃってるな~
近くの東名からみえる店40台導入ちょっと前にリニューアルオープンしたのに大丈夫か~[スピーカ][ミツバチ]

マッキー12まさん
[No.34]マッキー12まさん

こんばんは

40台導入店舗でお客さん0人

こんな台は出すな
こっちにツケがまわってくる

マッキー12まさん
[No.33]マッキー12まさん

おはよう[ひな祭り]

の日だ~
今週は狩猟週間ですよ[人差し指]
外伝からを狩った人はいいけど
狩られた人[飛んでいくお金]は[炎][炎]にを…
ばか野郎~と[スピーカ]

キュ~ブなんていらない[スピーカ]

タイマー予告つけろ~[スピーカ]

壇蜜に[ミツバチ]チクリとされろ~[スピーカ]

知らんぷりなんて最高です

マッキー12まさん
[No.32]マッキー12まさん

ゆうぱんださん

ルパンで勝って
おめでとう

勝って文句は贅沢だ~

ルパンは女性に甘いな~

マッキー12まさん
[No.31]マッキー12まさん

こんばんは

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんの言うとおりですよ

サンセイにはがっかりさせられました
キュウブなんてみたくない~右上の機械の中いつまでも動かすな~

サンセイは知らん顔です
本当に調子にのるとダメですよね

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)