CR牙狼外伝 桃幻の笛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 31~40
マッキー12まさん
[No.19]マッキー12まさん

こんばんは

結局、この台をちゃんと評価しているのは

谷村先生だけですね
情報誌は黙り
ライターは黙り
サンセイは責任とらない
お店は知らんぷり
ツケは期待を裏切られたお客さん

サンセイにはペナルティ科すべきです

マッキー12まさん
[No.18]マッキー12まさん

お疲れさま
新台出てからファイナルの出玉も少なくなってる

産業廃棄物やってくれますね

ななおAPEXさん
[No.17]ななおAPEXさん

一撃2万発出て、終わってから
200回転の間に赤保留2回
剣保留
絵本サンセイ柄外した(--#)
因みに全部疑似3
絵柄は全部偶数だったよ
嫌な予感はしたが
やっぱり全飲まれ

マッキー12まさん
[No.16]マッキー12まさん

こんにちは

貞のろのろさん

7箱すごいよ

ガンガン爆発させてくださいよ

ガロとルパンは女性に優しいからな~

今日はもう[牛]少ししたら~行こうかな

貞のろのろさん
[No.15]貞のろのろさん

まっきーサン改めて
宜しくです

今日は初打ちしました

限度は2万円と
固く心に誓い

良く回るので
ストレスありませんでした

時々笛のウンチクの時に右打ちになりますよね

右打ちし画面を眺めてて出玉アリなのか確認出来ませんでしたがグラフには65玉の表示が(笑)

85G位にSANSEI柄の絵本疑似から見事に当たり③③③ゲッチュウ

欲は出さず即ヤメ
7箱交換しました

さて次は
何打てば良いかな(笑)

でゎまた( ̄∇ ̄)

マッキー12まさん
[No.14]マッキー12まさん

こんばんは

貞のろのろさんはじめまして

眺めているなら無料だからどんどん眺めて観察してください

焦らない。焦らない。

私は初日に打ってもう[牛]諦めました。
サンセイさんに期待を裏切られました期待していたのに…
やっぱり、ガロは爆発してナンボですよねこの台は打っていて楽しくない
牙狼は初代から打って大好きなメーカーですが完全に失望しました。

去年から各メーカーから変な新台ばかりでて完全に産業廃棄物になってます

ツケはお客さんにくるんですよさすがに怒ります

こちらは2月は土日が大雪でお店もキツいと思いますがルパンだけは出してほしいです

貞のろのろさん
[No.13]貞のろのろさん

あかねえたん
回答ありがとう♪
☆⌒(*^∇゜)v

まっきーサン
私もここ数日
眺めてます(笑)

昨日の最高が7万発over

平均1~3万発でしょうか?

急がずとも
余裕で座れる状態です

明日も眺めちゃお♪

マッキー12まさん
[No.12]マッキー12まさん

こんばんは今日も外伝見てきましたがやっぱり、ヤバい台です

サイトでファイナル力入れてそうな店を何店舗か出玉を見ましたが1~3万発が多いですね出ない台は貯金箱状態

1台7万発ありました。2台位、5万発

明日、明後日で性能見せてもらいたいですね3万発は当たり前、10万発みせてもらいたいです
産業廃棄物にはならないように

マッキー12まさん
[No.11]マッキー12まさん

こんばんは今日もCR牙狼外伝 桃幻の笛 酷に乗れ!みてみたらやっぱり、貯金箱ですサンセイ貯金箱にお金をせっせとお客さんは入れてます

あかとんほ゛さん
[No.10]あかとんほ゛さん

実質的には1/500なんだよ
1/99だけど
そのうちの80%が通常で
20%の確変を引かなければ出玉を得る事が出来ないから…

だから超MAX台

台選びもやめ時も難しい
運試しに打つ博打台だね
あと、時間がないときは打てないよ
時間があっても金額決めて打たないと危険

気をつけて

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)