CRバイオハザード

ぶ~ちゃんさん

バイオハザード!!!

ぶ~ちゃんさん

ついにバイオハザード来たね!!(*^^*)

時短がないって事は
ホールはヘソの釘をとりあえず
甘くしてくれる事でしょwwwwww

新台3日間が狙いですね!!(*^^*)

バイオハザードについて
語りましょうーー♪(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
ぶ~ちゃんさん
[No.13]ぶ~ちゃんさん

まぢですかwwwwww

でもプレミアARTで
そんだけはまったらコイン増えるでしょ??笑

約三千枚はARTで取れますやん(*^^*)

普通ARTはまぢコイン増えないっすwww

なんかバイオ打ちたくなってきましたよ。

明日軽く打ってきますwwwwww

ビック中下段に青バー止めてきます(*^^*)

木馬職人さん
[No.12]木馬職人さん

ARTだけで800なんて甘いですよ俺なんかプレミア入ってから2470ゲーム以上ボーナスが入らなかった時ありますからまぁPBH中でコイン増えてたから良いけど2470もボーナス無いのは退屈でした普通なら天井到達ですが…ART中は恩恵無し途中で店員に「2時間以上ボーナス来て無いけど…おかしくない?」と聞いたくらいです
昔はARTを消さない店もあったそうですねあとART中に閉店したら「次の日に朝一から来てくれるなら消さないで予約しときます」って店もあったとかでも仕事で朝一なんて日曜日しか行けないから微妙でした

ぶ~ちゃんさん
[No.11]ぶ~ちゃんさん

木馬職人さん

そうですね(*^^*)

負けてもプレミア見れたら
勝った気分になれますよね。www

結構打ったけどビック来ないと
なかなか増えないですね。wwwwww

ARTだけで800ぐらい回した事
ありますけど、途中のコイン減りがね。www

やっぱりバイオはプレミアARTっすよね♪

あれは本間最高っす。

設定①でもプレミア入ったら
機械割103っすからねwwwwww

夢がありますよね。

ツレの話ですけど
朝①コイン入れたらARTやって
タイラントおったらしいっすから。www

しかも夜8時ぐらいまで
プレミアARTやったらしいっすから。www

その店の出玉ランキング今だに
1位ですからねwww

木馬職人さん
[No.10]木馬職人さん

俺も月光のピアノ音が流れてくる演出は未経験なんですネットの動画で見ただけかなりプレミアな確定演出みたいですね バイオのプレミア演出が見れた日は負けてても嬉しい気になりましたよコスプレとかプラネットとか金色のドアとか しかし純増は少なかったですねとくにAT中は減るし

ぶ~ちゃんさん
[No.9]ぶ~ちゃんさん

木馬職人さん お疲れ様です(*^^*)

バイオのピアノ音ですか??

そんな演出あるんですか????

結構打ってるつもりですが
みた事ないですね。wwwwww

第4ボタン停止時に
ピアノの音は聞いた事ありますけど。www

違いますよね??

木馬職人さん
[No.8]木馬職人さん

俺はパチよりスロ派なんですよそんでもって常にビンボーやから5スロやってますそんで流行を追ったり新しい物に飛び付く性格やないから…ちょっと古めな台ばかり打ってますよ だからいまだにバサラとか好きですね天下府武とか 単純に言うて「永く残ってる台は良い台」と思ってます もちろん山佐のバイオも半年くらい前まで設置してあったし良い台でしたよね
ところでバイオのピアノ音の演出は聞いたことありますか?月光でしたっけ?

ぶ~ちゃんさん
[No.7]ぶ~ちゃんさん

木馬職人さん

色々出てきたら楽しいですよね(*^^*)

大一さんに超期待してますwwwwww

木馬職人さんの最近のオススメ台なんすか?

木馬職人さん
[No.6]木馬職人さん

山佐のバイオまだあるなんていいですね俺の知ってる店からは全て消えたので…ゲームセンターで打ったら…なんとプレミアに入ったけど…ゲームセンターでプレミア入っても退屈なだけでした「早く終わらないかなぁ」って
エンターライズのバイオは…ゾンビが恐くないし
大一はね、俺はランバダとフルーツパンチが思い出で…と言うか、その時代俺は店員してたから覚えてるんです20年以上前の懐かしい話ですけどね当時は大一商会と言うてました
タイラントだけやなくてフォレストやリサも出るんかなぁ

ぶ~ちゃんさん
[No.5]ぶ~ちゃんさん

木馬職人さん

エンターライズのバイオは
バイオハザードではないです。www

やっぱ山佐のバイオが最高です(*^^*)

まだサブホに一台あるんで
たまに打ってますwwwwww

大一ゆうたらひぐらしですねwww

加速装置ついてから
なんか勝てない感じが。。wwwwww

木馬職人さん
[No.4]木馬職人さん

山佐のバイオ…初打ちした時に全く打ち方が分からず…そしたら店員さんが来て「チャンスって声を聞いたら…男か女か声を聞き分けて目押ししないとARTに入りませんよ」って教えてくれました なんと、その後すぐにタイラントとバトルして勝利何でARTが終わらないのかよく意味がわからないまま閉店まで続きました エンターライズのバイオはタイラントが居なかったから…懐かしい気になるかもですね 大一と言えば…ランバダをよく打ちましたよ古すぎるかな

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))