CRバイオハザード

ぶ~ちゃんさん

バイオハザード!!!

ぶ~ちゃんさん

ついにバイオハザード来たね!!(*^^*)

時短がないって事は
ホールはヘソの釘をとりあえず
甘くしてくれる事でしょwwwwww

新台3日間が狙いですね!!(*^^*)

バイオハザードについて
語りましょうーー♪(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
やきみなさん
[No.23]やきみなさん

はじめまして、バイオという事で期待は高いと思いますが余り期待しない方が、、タッチパネル最初だけあとネタばれであきてくる、なんといっても通常の細かいアクションがめんどくさくなります。バトルのMAXなら○ミーに任せた方がよかったかも。打てばわかります。

ぶ~ちゃんさん
[No.22]ぶ~ちゃんさん

雀聖さんお初です(*^^*)

絶対打ちますよね(*^^*)

本間楽しみで仕方ありませんwwwwww

S15雀聖さん
[No.21]S15雀聖さん

面白そう!ついに80越えるスペック!
ガロの再来!
こいつはやっちまったな!
ぱちじんこう増えること間違いなし!

ぶ~ちゃんさん
[No.20]ぶ~ちゃんさん

花鰹さん お初どす。。

そうですね。。。
大一ってゆうのが気になりますね。www

でも最近の当たり台ひぐらし
出してるしそのへんは大丈夫かと。笑

木馬職人さん ちーーーっす(^з^)-☆

コスプレプレミア欲しいですね。www
カットインとか保留で
コスプレ服出たら当たりとかwwwwww

リサ出ますね。(*^^*)
多分小当たりパレードと思います。www

木馬職人さん
[No.19]木馬職人さん

メーカーがどこであれ、演出やらが楽しければそれでいいかと あとコスチェンみたいなプレミアがあればなお良し

花鰹さん
[No.18]花鰹さん

バイオハザード。(´・д・`)面白そうだけど、大一ってのが気に要らん。皆さんどうですか?

ぶ~ちゃんさん
[No.17]ぶ~ちゃんさん

木馬職人さん お疲れ様です(*^^*)

新台1週間じゃないと
釘ガチガチにやられそうなんで
三日間は寝ずにうちます(*^^*)

明日も頑張っていきましょ(*^^*)

木馬職人さん
[No.16]木馬職人さん

12月ですかぁお正月休みにゆっくり打ちたいです その頃には、ここやバイオの質問コーナーも盛り上がってることでしょう

ぶ~ちゃんさん
[No.15]ぶ~ちゃんさん

木馬職人さん

おつかれっす!!(*^^*)

12月予定らしいですね。。。

待ち遠し過ぎるぜこのやろぉーーwww

三日間ぶんまわし確定ですね(*^^*)

てかバイオハザード打ってきましたよ。
①Kwwwwww

ビックひいて辞めた。。www

セールスマンとバイオハザードと
バジリスクとアイムSPで
2600枚でした。。

勝ったけどデビルメイクライで
800枚ほど使いました。

あれあかんね。。。

木馬職人さん
[No.14]木馬職人さん

まだバイオがあるなんていいですね 俺は上段にビッグを狙ってバシュバシュ言わせるんが好きでした
ところでパチンコはいつ出るんでしょうか?

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)