CRバイオハザード

ぶ~ちゃんさん

バイオハザード!!!

ぶ~ちゃんさん

ついにバイオハザード来たね!!(*^^*)

時短がないって事は
ホールはヘソの釘をとりあえず
甘くしてくれる事でしょwwwwww

新台3日間が狙いですね!!(*^^*)

バイオハザードについて
語りましょうーー♪(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
よっちゃるさん
[No.33]よっちゃるさん

バイオの良いところ確変中弱い相手で確変が終わらない所です。2kで47k回収。1kで64k回収と上手く座れれば勝ち安いと思います。

がーみさん
[No.32]がーみさん

こないだ、4k投資で33連しました!
爆発力ゎスゴいですね!!

何が熱いかそんなに詳しくないですが、
やっぱりてんとう虫系がでると
ドキドキして吐きそうになりますね(笑)

ぶ~ちゃんさん
[No.31]ぶ~ちゃんさん

皆さんお疲れ様です(*^^*)

ずっと放置申し訳ないです。。。。

バイオ打って来ました。。。

一言いいます。。。

当たらん。。wwwwww

まだ一回しか打ってないけど
70Kストレートでした。。。。www

金はチャンス程度ですねwww

Sタイラントもタイラントリーチも
外しております。

これゲキアツって予告教えて下さい(*^^*)

今日も頑張っていきましょい!!!

花鰹さん
[No.30]花鰹さん

バイオハザード!?(´・д・`)つまらん!?って言ったけど、撤回。面白い。(´・д・`)ハアハア
癖になっちゃいました!?
バイオハザード好きの皆様すいませんでした!?

バランズさん
[No.29]バランズさん

電チュー中で出玉あり確変時は最低6R、しかも16R60%以上あってしかも出玉無し確変0.5%しかないのはとてもいい。そのせいか連ちゃんはしやすい。
全然悪く無いんだと思うんだけどな。通常を除いては(-_-;)

りくかいままよさん
[No.28]りくかいままよさん

初めてやりました。
昼くらいから打って2kで52連チャン…。
爆発率半端ないですね。

通常をあまり見てないので、また挑戦したいです。

なにで当たったのかもよくわかりませんでした。
17時までずっと続きました。

花鰹さん
[No.27]花鰹さん

やっぱりつまらないですねぇ~!?(´・д・`)
バイオ!?単調で、2時間が限界ですね!?演出もシャッター待ち!?DDS待ち!?ですね!?残念です。

おいゆうさん
[No.26]おいゆうさん

熱い演出も何も来ない。
全くいけてない台です

マックスささん
[No.25]マックスささん

昨日打ちました♪激熱意外無視でよいです。てんとう虫もだめでした。

よっちゃるさん
[No.24]よっちゃるさん

初打ちしました。
初当たり6回の単発なしで最近の台と違い
連しやすいですね。
当然日ごとの波はあるにしても、爆発台かと思いました。
確変さえ入れば楽です。
その代わり通常時泣かされそうです。
赤予告とウェスカーゾーンとオープニング予告はは基本弱いので気をつけましょう。

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))