ぱちんこCR蒼天の拳

拳王合体さん

北斗の文句は俺には言わないで

拳王合体さん

えっと、まず単発や鬼ハマりや無愛想な店員の文句は俺には言わないで下さい(笑)どうしても文句があるならタバコを五指で挟んで落ち着きましょう!そして落ち着いたらいろいろ語りましょう(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.27]紅の阿修羅さん

漢同士の付き合いはサラリとしてる方がヨカ
( ̄ー  ̄)ニヤリ

だから、蒼天2甘すら打たなくなったら…ココは来ない[人差し指]

もし私と語りたくなったら、パチ全の〈涙〉が付くスレに来てくれ
元気でな(o~-')b

紅の阿修羅さん
[No.26]紅の阿修羅さん

すまん
m(_ _)m

実践直後から仕事でバタバタしてて

蒼天甘リベンジ成功
ま、かぴちゃんのガロ金色5万発超えに比べりゃ~ガキの遊びだがね

打ちに行ってるか?
北斗6、貴殿と語り合いたいな朋友

じゃ

紅の阿修羅さん
[No.25]紅の阿修羅さん

明日は、早帰りなんだ

その~リベンジしようと甘のデータにらみ続けてきたから…
美味しい銭形や慈母があったら、初打ちに変更かもしれないけどさ
(^。^;)

朋友、どうしてる?

紅の阿修羅さん
[No.24]紅の阿修羅さん

拳王さん
甘、打ってきたぜ

見事に2単発…で25.5K負け…でも最高はデータ上19連チャンあったし、10連チャンもそこそこ[人差し指]

現に、違う台は万発コースだったからさ☆

次は、勝利報告でくるな~朋友
( ̄ー  ̄)ニヤリ

紅の阿修羅さん
[No.23]紅の阿修羅さん

もう出てた
(/▽\)

こういう天然ぶりは変わってないぜ

甘を打ったら、負け戦でも必ず来るよ[人差し指]ヤクソク

鉄火場の契りは、血よりも濃いナンチテ

紅の阿修羅さん
[No.22]紅の阿修羅さん

最近、見かけんが拳王さん♪元気にしてる?
(^_^)v

来月頭には、これの甘でるな[人差し指]

打ったら、貴殿はレスしに来るのか?
(*^_^*)

この機種な、ラスト打ちする前に撤退しててさ
遅くなったうえ、機種スレらしい話できんで…すまん
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.21]紅の阿修羅さん

この機種も、そろそろ探す自体が大変になったが打ってるかい?

ってか、ホール自体に行ってる?

元気に、どこかで打っててくれたら、それでいい

近々、打ち納めしてくるよ
その時にまたな

紅の阿修羅さん
[No.20]紅の阿修羅さん

数えてみたら7回でした
カウンターから8回と思ったんだがな
STに入っただけでカウントするホールだったようだ
サンキュー、返事
また、打ったら来るわ

拳王合体さん
[No.19]拳王合体さん

シュラさんブログ拝見しましたよー26連は凄いさすがです!いや「さすが」より「流石」の方が似合いそうですねシュラさんにはww
でも出玉有26連もしたらシュケンパパは何回会ったんすか?10回くらい会ってたりして(笑)

紅の阿修羅さん
[No.18]紅の阿修羅さん

拳王さんとうとうやったぞ
ただ、写真が~なぁ~
貴殿は、信じてくれるよな?
ブログが全部のったら、履歴を機種別の自スレに書くし~見に来てちょ
(^o^)/

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))